11/20 マリーザの親戚ラブーザとの戦い

b-17

 

 

11/20の稼働です。

 

いつも通り沖縄の犬甘
IMG_2253

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「マリーザの親戚だろうと容赦はせん!」
b-18

 

VS

 

マリーザの親戚「笑わせるな」
b-19

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

3回転で当たった(笑)
IMG_2249

てかマリーザの親戚ラブちゃんって
名前だったのを思い出した(笑)

 

 

 

自分「ラブーザ覚悟しろ!」
b-20

 

ラブーザ「調子に乗らない方がいいよ」
b-21

 

当たらん

 

当たらん

 

当たらん

 

こいつホントに1/88か!?

 

 

601回転でやっと当たった(´Д` )

自分「こうなったらフルパワーだ!!!」
b-22

 

ラブーザ「効かないよ」
198 (2)

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-24

 

 

移動の時間になったのでヤメ。

最近ハマり過ぎて600くらいで当たってくれたら
すごく嬉しく思うようになってきた(笑)

甘しか打ってないのに
7〜800とかザラ・・・ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

まぁそれでもかなり高い期待値取れてるので
一時的なことは問題じゃない!

 

 

・・・やっぱり仇をとってくれ〜〜〜(´Д` )
b-25

 

 

■23.05/17.69
収支:-11,172円
仕事量:8,644円
持玉率:43.96%

回転:658/890回
電サポ:232/414回
増減:0/0玉
増減率:0.00玉

現金:16,000円

■当:11
0:0:0
1:395:11
2:1,264:0
3:710:0
4:1,420:0
━━━━━━━━━━
(わんわんパラダイスIN沖縄 SA
1:右5R:405玉
2:右16R:1296玉
3:下8R:720玉
4:下16R:1440玉)
(サポ抜25#50#100)
残玉 1207
総回転数 890
出玉置換1#395#2#1264#3#710#4#1420
増減率

33

25
29#1

#25
601#1###2

#50
84#1###3

#50
58#1###3

#50
36#1###2

現金16000

着席時回転数33
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号1001

■期待値
持玉率:100%
1,600/21,018円
1,800/23,645円
2,000/26,273円
2,200/28,900円

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)
バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“11/20 マリーザの親戚ラブーザとの戦い” への4件のフィードバック

  1. まさ★ より:

    Σ(゚д゚lll)

    甘デジで600?

    いやーいやー

    ぱつんこ嫌いになりそう(笑)

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      600なんて可愛いもんすよー(´Д` )

      ぱつんこを嫌いになっちゃダメです!
      甘デジは嫌いになってもオッケーです(笑)

  2. さき より:

    甘デジで600やばすぎん((((;゚Д゚)))))))
    そして何気に初めてコメントしてるかもしれないかもしれない………
    やーきにくっ!笑

    • かずなり より:

      さきさん

      初コメありがとうございます!

      いやー、マリーザ一味は強いっすわ(´Д` )
      もっと修行して戦闘力を高めねば!!

      牛丼のみ!豚丼はダメ!笑

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ