5/20 更なる事件が・・・part2

こんばんわ。
5/20の稼働結果part2です。

part1はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/571」

 
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。

 

車で少し休憩して○犯.M店

とりあえず番長のゾーン
不発

猪木甘
微妙なまま当たり
裏で玉が詰まってるみたいで
玉がなくなる

 

4R目でようやく
店員さんに直してもらって・・・

店員「お待たせしましたー」

自分「あの、出玉取れてないんですけど・・・」

店員「あー、上の者と相談してきます。
打たずにお待ちいただけますか?」

 

STをヘソ保留で消化させられて
更に15分くらい待たされて

店員「申し訳ございません。
上の者と相談したのですが機械トラブルに
よる出玉保証はできないです」

自分「(はっ!?ふざけんなよ!!)」

影「面白れー展開だな(笑)」

 

少しゴネて・・・

自分「もういいですー」

店員「申し訳ございません」

 

即ヤメー

クイーンズブレイドのフラッシュと
イライラで頭痛が酷いため帰宅。
ふてくされて昼寝(笑)

 

そして19時半ごろ
S.A店

アクエリオン甘のジャンプ釘が
他の店より下がってない!

打つと1kで40回り、そのまま当たる

玉すごい増える
でもこの時間からやり過ぎて
締められたら勿体無いため
温存しようと思い即ヤメ

 

稼働終了です。

 

 

~期待値~

十字架2  640G~  2500円くらい?
番長ゾーン  800円

パチンコのメモを携帯で取ってましたが
間違えて消してしまい不明です(>_<)
まぁほとんどないようなものです・・・

 

~結果~

稼働    8.5h
投資    44000円
回収    32600円
収支  -11400円

 

振り返ってみて
これだけ

○犯、潰れて下さい
クイーンズブレイド、眩し過ぎ

 

まぁ真面目に、
釘は空かないくせに締まるのは早いなぁ。
数日前に見つけた候補というかストックがほとんど
なくなっちゃいました(>_<)

 

【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/20 更なる事件が・・・part2” への6件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    お疲れです。

    さすがあいさつの声だけが定評のある○ハン。
    地元でも釘はksです。
    稼動がいいから出てるようにみえる典型的な店です。
    (他の地方は知らないですが)

    トラブルがあると補償は仕方ない面もあるかもですが
    時間も取られるってのが嫌なところです。

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      ホントその通りッスよ!
      ボーダー回ればいい方な釘調整です。
      あの店でパチンコなんか
      まず打てないです。

      時間取らされたのも嫌ですが
      やっぱり保証くらいしてほしかった(>_<)

  2. オワタ より:

    お疲れ様です!保証しない店とかあるんですね‥怖い(^^;;
    牙狼とマジカペ打ってきました!マジカペは回転体になっててもはやレレレ‥
    牙狼はステージがだいぶ使えなくなってましたねー。ヘソが相当ないと辛そうです( T_T)

    • かずなり より:

      オワタさん

      裏で玉が詰まってた時ぐらいの
      保証は欲しいですよね(^_^;)

      牙狼は今日打ちましたが、おっしゃる通りでしたね。
      全てにおいて鋼が甘く感じました。

  3. とろっきー より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    ○はね…
    超大型店は使えるとこもありますがf^_^;)
    ハイエナにはリセット緩いのでありがたいです♪

    保証ないのは辛いですね…
    店からしたら仕方ないんでしょうけどf^_^;)

    • かずなり より:

      とろっきーさん

      ホント魔流犯ですよ!笑

      僕の地域の○はしっかりリセットしてます(>_<) 何にも使えない店です・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ