11/23 一瞬でラブーザ撃破(笑) それと稼働バランスについて

b-46

 

 

11/23の稼働です。

いつものマリーザの親戚ラブーザ(笑)

 

 

戦闘開始!!!

 

自分「今日もよろしく頼むぜ!」
b-50

 

VS

 

ラブーザ「痛い目に合わせてやるぞ!」
b-53

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

いや、簡単に当たりすぎる(笑)

 

当たる!
b-47

 

当たる!!
b-48

 

当たるぜーーー\(^o^)/
b-49

 

サクッと10750発でた(笑)

 

 

 

自分「悪いなラブーザさん!
今日は一方的にやらせてもらったぜ!!」
b-51

 

ラブーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

自分「マリーザさえいなけりゃ何とかなるぜ(笑)」
b-54

 

 

 

予定外に出過ぎたので即ヤメ。

一瞬打ち切ろうかとも思いましたが、
やっぱりそれはヤメておきました。

バラエティ機種なんて締められたら
基本的には中々元に戻らないですからね。

 

一般のお客さんも打てなくなるし、
店側は一般のお客さんに還元したいハズ。

まぁ場合によっては打ち切ることもありますが
あまりしたくないというのが本音です。

今回も途中から打ちっ放しで消化しました。

 

専業者としては甘いこと言ってるかもしれませんが
全体的なバランスを考えて稼働してるつもりです。

ホント客離れすごいと感じてるので。

一般のお客さんあっての稼働なので
感謝しないといけないですからね。

 

 

その後は2.2万の蒼天甘打って、

もう1台の2.5万くらいの蒼天に行ったけど
ちょっと訳ありでそれはヤメ。

天井狙いしてせどりして終了でした。

 

 

当たり過ぎてデータおかしくなるので
データメール載せませんが2.6万くらいのラブーザです(笑)

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)
バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“11/23 一瞬でラブーザ撃破(笑) それと稼働バランスについて” への2件のフィードバック

  1. より:

    最近調子が良いですね~
    読んでてこちらが気持ちよくなる稼動です^^b

    ラブーザってバラに設置が結構あるんですけど
    スルーの入り口がわけわかめな状態で触れれてないですw
    見た目マイナスじゃなければいけるんですかね・・・

    • かずなり より:

      鉛さん

      なんとか今月プラス域になりました(笑)
      もう欠損勘弁してほしいっす(´Д` )

      表現が難しいですけど上ルートと下ルートの振分け、
      それとスルーの釘によりますね。

      上ルートを通るとスルーには絡まないので。

      説明難しいので打ってる人のを見るのが
      1番ハッキリ分かると思います(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ