11/24 バットマン、ハーデス、鉄拳など天井狙いメイン稼働

b-55

 

 

11/24の稼働です。

 

・・・昨日出過ぎたせいでラブーザ締められてた(´Д` )

ちょっと申し訳ない(´Д` )

まぁ運の面はコントロールできないし、
残そうという姿勢はとった・・・仕方ない(´Д` )

 

 

 

色々打ちながら主に天井狙い。

 

バットマン 宵宵越し742G

初めて打ちましたが・・・クソコイン持ち悪い(笑)
いや、酷いレベル(笑)

当日426から打って、AT確定したのが716G。
投資は12万ペリカ((((;゚Д゚)))))

1k24でした(笑)

 

 

なんかそのままレア役すらひかずに終了かと思いきや
何もひいてないのに何かバトルいって勝って・・・
b-56

 

 

 

100、200、300です。

さぁあなたならどれを選ぶ???

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

変態な僕はを選びますよー(笑)
b-57

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ちくしょ〜〜〜(´Д` )
b-58

 

 

 

まぁそのあとよく分からずにボーナスひいたり
上乗せもあって
バットマン 3桁上乗せ+ボーナス確定

 

まあまあかな(笑)
b-59

 

 

 

 

次はハーデス宵越し849G。

 

ずっと静かなまま余裕で天井いき・・・
b-60

 

ちくしょ〜〜〜(´Д` )
b-61

 

 

 

 

次は鉄拳宵越し260G

宵越しだから300Gのゾーンだけ見て
前兆きたらヤメるつもりでした。

 

前兆来なかったから続行して

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

宵越しの最深天井まで連れていかれた(´Д` )

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ちくしょ〜〜〜(´Д` )
b-63

 

 

てか鉄拳の300の前兆なんですが
今まで一回も500で当たったことがない(´Д` )

・キャラ選択でキング
・300G前後で前兆なければ500Gゾーンが激アツ

何か間違ってる?(´・ω・`)

それとも270Gまでに
前兆が終わってることの方が多い?

 

もー鉄拳嫌やー(´Д` )

 

 

その後はパチンコとせどりして終了でした。

 

オマケ!
AKBで全回転きたよ\(^o^)/
CR AKB薔薇の儀式 ゼブラ保留から篠田麻里子全回転

 

4R2回、15R1回、8Rで終了でした(´Д` )
ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)
バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“11/24 バットマン、ハーデス、鉄拳など天井狙いメイン稼働” への4件のフィードバック

  1. より:

    打ち切らなくても潰された・・・これ痛いですね><

    バットマン地味に打ったことがないです・・・
    ケイジさんの稼動でも見ましたがハマると爆発力ありそうですよね。
    版権も良かったのですがいかんせん稼動が少なく
    すぐ撤去対象になっちゃいましたね、残念><
    おそらく1が辛すぎたんでしょうね。

    鉄拳キングは前兆非発生で8割くらいは520Gくらいで当たるんですけどね。
    (僕の実践上ですが・・・)
    前兆はおおよそ300~325G間で発生ですね。
    270Gとかだと全然おkなはずなんですが^^;

    • かずなり より:

      鉛さん

      まぁよくあることです(´Д` )

      新たにストックを探すいい機会だと
      プラスに考えるようにしてます(笑)

      バットマンはコイン持ち悪いですからねー。

      でもその分、ゴッドシリーズのように
      ARTでの出玉は強いと思います。

      まぁ撤去の嵐ですが(笑)

      ですよねー(´Д` )
      なんで当たらないんだろう(´Д` )

      他の解析ブログでも
      8割の信頼度らしいのですが・・・。

      ちくしょ〜〜〜(´Д` )

  2. まさ★ より:

    おっさん、働きませんね。
    犬と大差ない(笑)
    おっさん天井まで連れて行ったら300くらいは…

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      オッサンはダメっすわ(´Д` )

      やっぱり奥さんの方が・・・(笑)

      意外と飼い犬がやる時はやってくれますけどね(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ