Q&A動画 打ち子から独立を考えてます

b-29

 

 

質問ありがとうございます。
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

はじめまして。
ブログから飛んできました。

今ある軍団の中で打ち子をしています。

 

期待値稼働をしていく中で、
打ち子をしているのが馬鹿らしくなりました。

期待値2万とってももらえるのは9000円。
こんな葛藤に苦しんでます。

ピンで始めようと思っているのですが、
正直自信はありません。

 

 

一時期スロットのハイエナのみで二ヶ月ほど生活した際は、
月に20万前後プラスでしたが、安定感に欠け、
不安を感じたので打ち子をはじめてました。

パチンコの知識もある程度つき、
エクセルジャパンさんのデータメールも使えるようになり
期待値計算も自分である程度できるようになりました。

 

近くの店は、3.03円交換、換金率で抜いてる感じで
短時間勝負をする人が多いので、
新台で入ったキン肉マン甘がかなり回るのと、
他の甘デジも回る台はある程度見つかりました。

 

この程度ではピンで稼働するにはまだ早いでしょうか。
最悪あぶれた場合はスロットのハイエナをするつもりですが、、、

 

初心者の変な質問ですが、答えていただけると幸いです。

 

 

 

~回答~

 

 

Q&A動画 打ち子から独立を考えてます

 

 

パチンコを覚えるには打ち子からスタートして
色々学ぶというのはすごく効率的な方法です。

釘は選んでくれるのでいい釘の形を覚えられる
止め打ちなども教えてくれますからね。

 

そしてある程度覚えてできるようになったら
ほとんどの方が同じように独立を考えると思います。

 

僕個人の意見としてはアリだと思います。

 

 

しかし独立するならそれなりの準備や
ホントの実力を知っておく必要があると思います。

 

どういうことかと言うと、

打ち子として雇われる日数を減らして
しっかり自分で探せるかどうかやってみるのがいいです。

 

今回は「3.03円の店で・・・」と書いていただいてますが
それ以外の店ももっと見つけられないと厳しいでしょうね。

もし今の3.03円の店がダメになった時のことを考えて
使える店をいくつか持っておかないと不安になると思います。

 

打ち子の時に使った店は○ヶ月使えないなど
リーダーとのルールもあるでしょうしね。

ヤメる前にリーダーに相談して
しっかり取り決めておいてください。

 

その決められたルールの中でちゃんと見つけてから
本格的に専業になるのが良さそうです。

 

取る技術=稼ぐ技術ではありません。

取る実力はあっても
見つける技術がないと何もできませんかね。

全ての技術があって稼ぐ技術になりますからね。

 

 

あと最後に余計なことかもしれませんが
専業以外の選択肢も持ってもいいかもしれません。

僕個人としては専業はオススメしてないですし。

専業をしてる僕が言っても説得力ないかもしれないですが、
専業でやってるからこそそう感じる面もあるので。

 

余計なことも言っちゃいましたが
自分の人生なのでよく考えて判断してくださいね。

 

 

回答は以上です。
まだまだたくさんの質問をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ