CRぱちんこよしもとタウン スペック、導入日、PV

b-64

 

 

CRぱちんこよしもとタウン(京楽)

 

大当り確率 1/199.8
確変中 1/90

確変率 40.5%or77%
電サポ 30or100

賞球 1&3&14(7C)

 

ヘソ

6R確変 40.5%

5R通常(電サポ30回) 37%
5R通常(電サポ100回) 3.5%

突時(電サポ30回) 19%

 

電チュー

16R確変 50%
6R確変 27%

5R通常(電サポ30回) 17%
5R通常(電サポ100回) 6%

 

 

京楽の新台です。

京楽らしくよしもと芸人を題材にした
機種になってます。

 

ヘソは1個返しで電チューは3個返し。
アタッカーも14個返し。

スペック自体はかなり甘くて
技術介入もかなり強いと思います。

 

ただ・・・相当荒いスペックですね。

ライトミドルっていうよりも
実質MAXだと思って打った方がいいですね。

 

導入日は1/13〜です。

 

 

PVはこちら
ぱちんこ よしもとタウン プロモーションムービー

 

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ