11/27 悔しさをバネに台探し!良い台いっぱい見つけた!

b-65

 

 

 

11/27の稼働です。

 

 

いつも通りホールへ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

その店でよく見かけるライバルに台取られてる(´Д`)

 

 

自分「おいテメー表出ろや!!(`Д´#)」
b-69

 

 

とは言いませんが(笑)

流石に向こうも僕のこと知ってるでしょうし
その台を打ってるのは知ってるハズ。

 

確かにイラッとしますが
そういう時に心がけてることがあります。

 

マインド:ライバルに台を取られた時にこそ行動する

リクエストいただいたので音声にしてみました。

 

 

 

よって新規ストック台探しの旅へ!
b-70

 

 

今までほとんど使ったことがなかったホール。

なぜ使ってなかったかというと出玉削り過ぎ。
ヘソも寄りも良くない。

 

しかし今なら見つけられる気がした(笑)

 

そして数台試し打ちしていくと
どこに着目すればいいか分かってきた。

 

 

 

沖海3甘

クセはいつも誰も打ってないから分からない。
釘が少しでもいい所からスタート!!

 

2台目にして好感触。

ヘソは右だけ開け、
b-66

 

スルーはひどい・・・。
b-67

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「今日は怒りで目覚めてるぜ!」
b-68

 

VS

 

マリーザ「それがどうした」
b-71

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

中略しますがめっちゃ回る\(^o^)/

出玉削りという名の
マリーザのあがきはあったが勝利\(^o^)/

 

結構減るけど
回転率が余裕で足りた!

 

 

自分「マリーザ撃破!!!」
b-41

 

マリーザ「ちくしょ~~~(´Д`)」
b-72

 

 

 

いやー、今までks店だと思ってましたが
ちゃんと探せば意外とあるものですね(笑)

他にも打った台のシマや
イケそうな雰囲気の台も含めて6台見つけた\(^o^)/

 

探せばもっと見つかりそうだし、
ライバルに取られたのは1.8万ぐらいの台。

今日実際ちゃんと打った台はこの沖海と
もう一台だけですがどっちも2.5万前後はある(笑)
(試し打ちでダメだったの除いて)

 

ある意味そのライバルに感謝です(笑)

 

◇24.45/18.14
収支:11,160円
仕事量:4,891円
持玉率:25.36%

回転:344/602回
電サポ:258/193回
増減:-258/-193玉
増減率:-1.00玉

現金:10,500円

■当:13
0:0:0
1:505:13
2:2,020:0
━━━━━━━━━━
(スーパー海物語IN沖縄3 ASB
1:4R:492玉
2:16R:1968玉)
残玉 5415
総回転数 602
出玉置換1#505#2#2020
増減率100#0100

58

#50
53#1###3

#50
202#1###5

#50
133#1

#25
34#1###2

#25
64#1###2

現金10500

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号787

■期待値
持玉率:100%
1,600/22,747円
1,800/25,591円
2,000/28,434円
2,200/31,277円

 

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ