11/28 パチンコ絶好調!スロット不調(笑) 特に良い稼働日

b-81

 

 

 

11/28の稼働です。

 

 

好調と不調を味わいました(笑)

 

 

まず好調シーンから!

 

甘アリア試し打ち
b-73

16Rは一回だけだったが充分\(^o^)/

 

スルー通らなくて何回も苦しめられましたが
今回はスルーは大丈夫。

しかし電チューが(>_<)
b-74

無理(´Д` )

 

 

 

沖海3甘
b-75

 

 

 

トラック野郎潜伏拾って・・・
b-76

 

 

 

AKB試し打ちして・・・
b-78

 

 

 

アリアーザ、マリーザ、
トラーザ、エケビーザ撃破\(^o^)/
b-41

 

 

 

まぁパチンコはローテーション稼働なので
たくさん出たら早々と移動してます。

 

期待値としては

アリアーザは無理でした。

マリーザは2万ちょい。

トラーザは2万あるかないか。

エケビーザは2.3万くらいかな。

 

あ、移動すると言っても基本的には
同じ店舗内での台移動が多いです。

毎回別の店に行ってたら流石に効率悪いので。
ある程度の時間になるまでは1店舗に滞在してます。

 

それだけストックが用意できてる状況に感謝m(_ _)m

 

 

 

次は不調シーン(笑)

蒼天 宵越し476G〜
b-77

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

シンデレラブレイド2 当日480G〜
b-79

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

鉄拳 宵越し280G〜

初めて300Gの前兆なしで500のゾーンで当たった!
b-80

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

この後ハネモノも打って
かなりいい稼働ができました(笑)

9h稼働で収支それなりにプラスで
仕事量だけでも二万は超えてたので、

期待値的には3万弱イケました!

 

二日前?に甘デジでクソ負けしたんですが
戻ってきた・・・助かった(´Д` )

 

 

まぁ今日は潜伏拾ったり
天井狙いも増税ホールで割り増しもありましたからね。

毎回はこうもいかないです。

 

ただ、前日の出来事のおかげでストックがかなり増えて
めちゃくちゃ動きやすい状況が作れてます。

 

最近更新してませんが、
何気にせどりもかなり良い仕入れができてます。

こうなった時に現状に満足してしまいそうですが
もっともっとレベルアップしていきたいですね\(^o^)/

 

 

PS

トラック野郎やハネモノなどを
なぜ打ち切らないかと言うと

全体のバランスを考えてるつもりだからです。

 

一般のお客さんに譲った方がいいのか、
それとも出玉アピールした方がいいのか、

こんなことを考えてます。

 

甘いことやキレイ事かもしれませんが
僕はこのスタイルで今後もやっていくつもりです。

 

マインド:お店、一般客との共存を考えての稼働バランス

 

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“11/28 パチンコ絶好調!スロット不調(笑) 特に良い稼働日” への2件のフィードバック

  1. より:

    アリアの扱いが酷い店多いですよね・・・
    元から辛いしバラメインだから仕方ないのかな><

    しかし、田舎でもこれだけあぶれずにローテーションできるもんですね~。

    • かずなり より:

      鉛さん

      確かにキツイ店が多いですね(>_<) 所詮バラエティですからね・・・。 ちゃんと見つけておけば大丈夫です! むしろ田舎だからこそ ローテーションしやすいのかもしれません(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ