CR GO!GO!マリン 〜ミラクルバケーション〜 スペック、システム、導入日

b-82

 

 

CR GO!GO!マリン 〜ミラクルバケーション〜
(サンスリー)

 

大当り確率 1/259
確変中 1/58.8

確変突入率 50%or100%
電サポ 40or60or80or100回

賞球 1&2&5&10&12(8C)

 

ヘソ

6R確変(電サポ100回) 50%

5R通常 50%
(電サポ40→35.8%、60→12.1%、80→2.1%)

 

電チュー

6R確変 37.9%
16R確変 62.1%

 

 

海シリーズの新作です。
今作はサンスリーからの発売です。

システムとしてはヘソ1個返し。

そして「まわるんパチンコスタートプラス」
というのがついてるようです。

 

クルーンで回転率を向上させるものがついてて、
アタッカーの性能も甘いらしいです。

 

「ヘソ1個返し+まわるんシステム」
どんな台なのか楽しみですね。

 

導入日は1/13~です。

 

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ