12/4 まどマギで1/32768を3回ひいてやったぜ(`・ω・´)

b-87

 

 

12/4の稼働です。

 

なんか稼働日記書くの久しぶりかも(笑)

 

あ、稼働は毎日してますよ!
しかし・・・ネタがない(笑)

まぁネタはいつもの画像でカバーできますが(笑)

 

正確には塾の作成の最終追い込みで
稼働記事まで書く余裕がなかったともいえる・・・。

何気に記事書くのに時間かかりますからねー(^^;;

 

それなら稼働なんかせずにさっさと作れって話ですね(笑)

申し訳ありませんでした(´Д` )

 

 

おかげさまで12/7から発売させていただきます。

 

「三つの立ち回り」「徹底サポート」

これらにこだわった塾に仕上げましたし、
値段も限界を超えて頑張りましたのでご期待くださいm(_ _)m

 

 

 

 

さて、稼働いきましょう!

 

パチンコでマイナス30万ペリカくらって、
ハイエナしながら店回り中の出来事。

 

ん?なんかまどマギが全台(4台)めっちゃ出てる∑(゚Д゚)

 

全台系か・・・?
でもイベント日でもない・・・。
なんでだろう・・・。

 

 

グルーっと回ってきた時にちょうど1台空いた!

もちろん打ちますよー\(^o^)/

 

ちなみに天井やゾーンの狙い目G数以外は
全くもって知りません(笑)

調べながら手探りです(笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

投資がかかる(´Д` )

大してハマらずに当たるけど全然ARTに入らん(´Д` )

天井狙いでも何回か打ったことがありますが
一回もARTに入ったことないので無理ゲーという先入観あり(笑)

 

 

 

しかし中段チェリーきた!
(とりあえず当たり確定かな?)
b-88

 

 

ん?何かいつもと違う?
(よく分かってない 笑)
b-89

 

 

また中段チェリーきた(笑)
b-98

 

 

後乗せで+300G!!!
(多分さっきの中段チェリー)
b-90

 

 

そしてRB中にまた中段チェリー(笑)
b-91

 

 

そんなに安い役なのか・・・って思いながら
調べてみたら1/32768((((;゚Д゚)))))

三回もひいたぉ・・・。

 

 

 

そのまま止まることなく
ARTが5セットもあり5900枚\(^o^)/
b-92

 

ありがとうございます(>_<)

ありがとうございます(>_<)

ありがとうございます(>_<)

 

 

ちょうど21時過ぎでゾーン抜けだったので
引き戻しだけ確認してヤメ。

 

肝心の設定は・・・よく分からなかった(笑)

プレミア役を引き過ぎたってのもあるし
100Gごとに前兆くるから滞在モードも分からない。

 

改めて最近の機種の設定推測の難しさを痛感(´Д` )

 

でも他の台は通常ARTや引き戻しなど
ちゃんと確認できたから全台系で間違いないと思います。

 

これが僕の台。
矢印の辺りからスタートしました。
b-95

 

 

他3台。
(1台突き抜けてますが 笑)
b-94

b-96

b-93

 

 

結構コンスタントに当たったりしてたから
全台4以上かな・・・。

確信はないですが。

てか何故か全体的に他の台も出てました。

 

なんでだろう・・・。
ちょっと今後注意深く見ていきます。

 

あぁ・・・神様、仏様、マギカ様〜(´Д` )
ありがとうございました(´Д` )

 

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“12/4 まどマギで1/32768を3回ひいてやったぜ(`・ω・´)” への2件のフィードバック

  1. より:

    よくわからん機種を打つとドキドキ感がありますよね~^^
    一番下はアレですが上二つは挙動が良さそうに見えますね。

    設定推測は難しいのですが
    常にサンプルの取れる弱チェリー出現率と
    通常ARTの突入率を主にすると良いかもです。
    マジカルチャレンジは当てにならん←

    しかし、中チェは1/2でフリーズだったような気がするのですが・・・うーん(PB中はダメだったかも)w

    • かずなり より:

      鉛さん

      弱チェリーは3000Gちょっとで1/80でした。

      ただ最後の方にパパッと4回ひいたりしたし
      この程度のサンプルじゃ分からないっすよねー(´Д` )

      マジカルチャンスは4/11で入りました(笑)

      フリーズなかった(´Д` )
      まぁ出てくれたおかげでよかったです\(^o^)/笑

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ