12/5 出ない・・・出ない・・・勝てん(´Д`)

b-99

 

 

12/5の稼働です。

 

なんとも言えない見せ場のない稼働(´Д` )
いや、逆に見せ場ばかりか?笑

ではどうぞーーー\(^o^)/

 

ビンゴ宵越し373G

444Gのゾーンで当たったが
b-100

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

まどマギ 380G〜
ゾーン不発(´Д` )

 

 

 

化物語 宵越し550G

かなり悩んだけど状況的に稼働を取ることに。

宵越し700G手前で当たって駆け抜け、
その後なんちゃらゾーンで引き戻して
b-101

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

鉄拳 宵越し270G〜

480Gくらいで小役直撃当選して
b-102

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

鉄拳 当日287G〜

300Gの前兆なしで、500Gのゾーンで当たり
b-104

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

ちなみに鉄拳は宵越しなら300Gのゾーン発動で一旦ヤメ、
当日ならそのまま天井目指して打ちます。

まぁ当日のG数や前日の大当たり回数、
その他の状況などももちろん考慮しますけどね。

 

 

 

モンハン 宵越し630G〜

強チェリーで直撃当選して
b-103

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

化物語 宵宵越し859G〜

天井20G手前で小役直撃当選(笑)
そして自力で倍々チャンス入れて唯一の見せ場(笑)
b-105

 

まぁしかし
b-106

ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

パチンコでもやられた(´Д` )
ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

最近パチンコよりハイエナの方が取りやすいです。

全据え店がないので昼まではパチンコ、
昼からはほぼハイエナって日も多くなりました。

 

パチンコが無理ってわけじゃないですが
やはり両刀稼働できるのが大きな武器ですからね。

状況に合わせて臨機応変な稼働スタイルを取ると
ほとんどあぶれるってことなく安定的に稼働できてます。

 

ちなみに昨日のまどマギですが
やはり全台系で間違いなかったと思います。

今日は全リセかかってました。

高設定を打てたと思うので一安心(笑)

 

「まどマギで1/32768を3回ひいてやったぜ」

 

 

・・・やっぱりちくしょ~~~(´Д` )
(言い過ぎか 笑)

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

どうやらPCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ