12/8 弦之助弱い(´Д` ) そしてマクロスリセット被害(´Д` )

b-119

 

 

12/8の稼働です。

 

 

バジリスク絆
前回6スルー単発後 宵越し360G

 

見事にAT入ったが
b-114

 

・・・(´Д` )
ここ最近単発しか来ないぞ(´Д` )

 

個人的な狙い方ですがバジリスク絆は
ただ単にハマりのみを狙うなら300G以上、

そして前回5スルー以上の時は250Gから、

7回目以降なら200Gから取ります。

 

そのおかげでATにはよく入るんですが
高確テーブルに恵まれず単発ばかり(笑)

なかなか手強い相手です(´Д` )

 

 

 

マクロス 前日149+当日519

 

当日555でざわざわ・・・。
次から111G刻みにざわざわ・・・。
高確マップにもよくいく・・・。

 

リセットか(´Д` )

 

確信を持ったのが当日722Gで何もひかずに
高確マップへ移行した時。

 

もうここまできたらイクしかない!
リセット後だしイケるだろう!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

880Gで強チェリーから当たり(´Д` )

しかしボーナス確定画面で30G耐えた!
b-115

 

やっぱり(´Д` )
b-116

 

ほんの気持ち上乗せして終了(´Д` )
b-117

 

・・・この台で勝てるビジョンが見えない(笑)

 

 

その後、少し安い台で繋ぎのパチンコ稼働をしながら

モンハン 宵越し620G

1.5万くらいのパチンコだったのでモンハンを優先。

 

天井+なんちゃらビンゴの引き戻しがあり
b-118

久しぶりにモンハンで勝てたぉぉぉ〜〜〜(´Д` )
(12枚プラスでした 笑)

 

 

そして別のパチンコ稼働をして終了。

 

マクロス何でリセットだったんだろう。

全リセなのかと思ったけど
後で確認しに行くとそんなこともなかった。
(1台宵越し天井発動してた)

ATやボーナス閉店ってこともなかったし。

使い出してまだ日が浅い店だからもっと調べてみます。

 

そして店回りしてたら牙狼と北斗開いてた(´Д` )

この時期は釘が動きやすい傾向なので
イベントにはしっかり足を運びましょう(笑)

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“12/8 弦之助弱い(´Д` ) そしてマクロスリセット被害(´Д` )” への6件のフィードバック

  1. より:

    マクロスは攻殻機動隊のように前兆が当日依存で発生するので
    表面上リセットかどうかはわからないです・・・
    逆に宵越しのゾーンで前兆が発生したらモロタレベルです!

    • かずなり より:

      鉛さん

      そうだったんですか(笑)

      その他の状況的にもそんな雰囲気だったし
      高確マップまでリセット挙動なんですかね?

      機種知識って難しいですね(´Д` )

  2. まさ★ より:

    ども、まさ★です。
    絆はAT入っても継続率25%とか33%とかもありますからね。
    願わくば朧スタートしたい。
    出来れば絆スタートしたい!
    どうやったらあれで万枚出せるのか…1度は経験してみたい。

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      継続率とテーブルが大事ですよねー(´Д` )

      願わくば天膳スタートがいいっす!笑

      万枚・・・夢のようなものですわ(´Д` )
      バジーザ倒しましょう(`・ω・´)

  3. 影ながらオーウェン より:

    パチは凄いんですが、スロに関しては塾生サポートできるとは…。余計なお世話ですが、もう少し調べてから記事を書いた方がいいかと。これからもがんばってください。

    • かずなり より:

      影ながらオーウェンさん

      確かに知識不足な点ありましたね(^^;;

      でもこういう失敗なども
      どんどん共有していけならなと思います(笑)

      立ち回り自体は間違ってないと思うので・・・。

      まだまだ僕も勉強していきますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ