12/9 北斗6稼働から迷走開始(´Д` )

b-125

 

 

12/9の稼働です。

 

店休が多いので、朝一は慎重に店選び!
(珍しく9時から稼働 笑)

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

1店舗目ダメダメだった(´Д` )

 

 

 

気を取り直して二店舗目!

 

北斗イケるか!?

ヘソデカイが
b-121

 

寄り微妙
b-120

 

スルーキツそう
b-122

 

経験値がない機種なので1k20を目標に打つことに。

 

 

戦闘開始!!!

 

自分「勝負だケンーザ!」
b-129

 

VS

 

ケンーザ「勝てると思ってるの?」
b-128

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

サクッと
b-126

 

4通(´Д` )

 

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-131

 

 

そしてハマる(´Д` )

 

 

ようやく3・5・7から潜伏GET!
b-123

 

玉あり確変ひいて
b-124

 

16R4回、4R2回(写メ忘れた 笑)

 

 

自分「まだまだ!!!」
b-132

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

回らなくなった(笑)

 

悩んでたら隣の若い人が
打ちながら電話し出してデカイ声で

「18くらい回ってるから大丈夫!」

って言ってるのが聞こえてきた(笑)

 

まだドンドン落ちそうで不安・・・。

 

そして出した答えが

無理っぽいかな・・・。

教えてくれて(?)ありがとう(笑)

 

 

その後は・・・うん、プチ迷走(´Д` )

開いてる店行きましたが
人が多くてストック台打たれてる(´Д` )

宵越しもさすがになくなってるので
19時ごろあぶれてギブアップ(´Д` )

店休が多い時は特に念入りなプランが必要ですね。

今となって思えばちょっと安くても
北斗を打ち切るのも一つの方法だったかな・・・。
(不安満点ですが 笑)

 

 

ケンーザ「負けた上に更に迷走(笑)」
b-135

 

自分「ちくしょ~~~(´Д` )」
b-137

 

ケンーザ「出直してきなさい」
b-133

 

自分「か、仇を取ってくれ〜〜〜(´Д` )」
b-134

 

 

◆19.75/15.97
収支:-3,744円
仕事量:11,443円

回転:955/1,241回
電サポ:286/462回
増減:229/370玉
増減率:0.80玉

現金:42,000円

■当:8
0:0:1
1:575:3
2:2,300:4
━━━━━━━━━━
(北斗の拳6拳王 H80
1:上2+下2R:560玉
2:上8+下8R:2240玉)
(サポ抜20#40#60)
残玉 9564
総回転数 1241
出玉置換1#575#2#2300
増減率100#80

189

#20
63#1###2#2###4

672#0

51#1

現金42000

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

機種番号1053

■期待値
持玉率:100%
1,600/19,172円
1,800/21,568円
2,000/23,965円

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ