甘アクア波乱の展開、エヴァ9初打ち!

b-154

 

 

起きたら11時半・・・寝坊(´Д` )

 

サクサクっとハイエナスタート。

鉄拳 宵越し460G
バジ絆 宵越し390G
番長 宵越し 760G

ホントサクサクいけました。

 

まぁサクサクと言うか・・・

どれも天井まで行って即終了パターンだったので(笑)

最近スロットで1000枚超えた記憶がない(´Д` )

 

 

 

そして寝坊でタイムロスしたので高い台へ。

 

甘アクア

b-155

 

 

戦闘開始!!!

 

自分「寝坊したら高い台・・・これこそが
戦闘力のコントロールだ!!!」
b-158

 

VS

 

リサーザ「寝坊した自分が悪いんでしょ」
b-53

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

クソ当たらん(´Д` )

当たっても5R単発とか(笑)
まぁそういう台だから仕方ない(´Д` )

 

リサーザ「もう終わりにしよう」
b-146

 

自分「そんなことさせるか!」
b-159

 

リサーザ「よけた!?」
b-161

 

 

 

15Rきた!
b-156

 

自分「次はこっちの番だぜ!」
b-160

 

リサーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

 

 

まぁそのあと他の甘デジで
ガッツリやられたんですけどね(´Д` )

 

あ、そうそう!
先日エヴァ9打ちましたよ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

MAXは簡単に当たるし連チャンするわ(笑)
b-157

 

 

甘デジはなんで当たらず
連チャンしないんだ!(`Д´)

牙狼打たせてくれ〜〜〜(´Д` )
てかMAXなら何でもいいから開けてくれ〜〜〜(´Д` )

頼むよ〜店長〜!!!
(完全にオカルト 笑)

 

 

◆22.04/17.19
収支:6,412円
仕事量:5,284円

回転:413/665回
電サポ:252/304回
増減:126/152玉
増減率:0.50玉

■当:8
0:0:0
1:312:1
2:390:3
3:624:0
4:1,170:4
5:1,248:0

■期待値
持玉率:100%
1,600/20,472円
1,800/23,031円
2,000/25,590円
2,200/28,149円

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ