大海3 回るん・・・いや、当たらんパチンコでした(´Д` )

b-186

 

 

前から気になってた大海3

 

はい、釘写メ忘れました(笑)

打ち出したらずっと集中して捻りっぱなしですからね。
(言い訳 笑)

 

 

戦闘開始!!!

 

自分「回るんパチンコ倒してやるぜ」
b-188

 

VS

 

マリーザ「回っても君には当てれないよ」
b-53

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なんとか当たったぜ!
b-167

 

自分「覚悟しろ!」
b-141

 

マリーザ「はっはっは・・・」
b-142

 

 

そして当たらん(´Д` )

 

 

 

1000超えてようやく当たった!
b-174

 

自分「今しかない!」
b-51

 

マリーザ「ぐっ・・・」
198 (2)

なんとか3連(笑)

 

 

 

マリーザ「今のは・・・」
b-189

b-190

 

マリーザを怒らせてしまいした(´Д` )
その後は当たらん(´Д` )

 

ずっと捻ってて手首痛いし
集中力も途切れてギブアップ(´Д` )

手首が痛くなるなんて何年ぶりなんだろう(笑)

 

 

マリーザ「手首だけじゃ済ませないよ」
b-135

 

自分「おぅ・・・(´Д` )」
b-137

 

マリーザ「君は1k100くらい回らないと勝てないよ」
b-146

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-147

 

 

◆25.76/21.39
収支:-54,000円
仕事量:15,472円

回転:1,951/2,196回
電サポ:245/1,040回
増減:73/312玉
増減率:0.30玉

■当:4
0:0:0
1:1,340:4
━━━━━━━━━━
機種番号1052
(まわるんパチンコ大海物語3 HMB
1:15R:1320玉)
(サポ抜100)
残玉 0
総回転数 2196
出玉置換1#1340
増減率100#30

現金54000

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/12,688円
1,800/14,274円
2,000/15,861円
2,200/17,447円
2,400/19,033円
2,600/20,619円
2,800/22,205円
3,000/23,791円
3,200/25,377円

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ