沖海3 マリーザ強いが生き残れたか!?

b-193

 

 

 

時期的なこともあり
最近は積極的にイベントへ!!

普段は逆にイベント店以外で稼働してます(笑)

一応様子は見に行きますが
特に何も変わらず人が多いだけですからね(笑)

 

こういう釘が動きやすい時期限定の動きですm(_ _)m

まぁ訳ありで行ったのは夕方ですが(笑)

 

 

 

牙狼が打ちたい

 

牙狼が打ちたい

 

牙狼が打ちたい

 

 

願いが叶ったのか・・・

 

 

 

 

ミドルマリーザ(´Д` )
b-179

まあいいや(笑)

 

 

ということで戦闘開始!

 

 

自分「この前の借りを返してもらうぜ」
b-143

 

VS

 

マリーザ「懲りないんだねー君は」
b-194

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たらん(´Д` )

さすがはマリーザ、うんともすんとも言わん(笑)

 

 

気付いたらサメーザが揃ってた(笑)
b-180

もちのろんで単発(´Д` )

 

 

マリーザ「どうしたサイヤ人!?」
b-127

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-131

 

 

 

フラフラになりながら打ってると

きた!
b-181

 

 

いや違う!
b-182

 

 

時短引き戻しもあって
b-183

 

 

 

今日はラッキー(´Д` )
ずっとハッピー(´Д` )
b-184

まあそのあと当たらずタイムアップでしたが(笑)

 

 

自分「マイナスになったかと思ったぜ」
b-195

 

マリーザ「しぶといやつめ」
b-196

 

自分「ま、ギリギリだったけど一応プラスだったから
いつものをやらせてもらうぜ!!!」
b-52

 

マリーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

自分「手強い相手だった」
b-197

 

 

■22.26/17.73
収支:4,144円
仕事量:12,670円

回転:1,102/1,419回
電サポ:317/628回
増減:0/0玉
増減率:0.00玉

現金:38,500円

■当:9
0:0:0
1:1,490:9
━━━━━━━━━━
機種番号668
(スーパー海物語IN 沖縄3 HME
1:16R:1520玉)

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/18,395円
1,800/20,694円
2,000/22,994円
2,200/25,293円
2,400/27,593円

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“沖海3 マリーザ強いが生き残れたか!?” への2件のフィードバック

  1. まさ★ より:

    海は確変入ると楽しいんですけどねー。なかなか通常が修業なんで最近打ってませんわ。
    でも、最近の過度な演出で全然何も起きないよりはいいのかも…

    • かずなり より:

      超まさ★さん

      毎日打ってると明らかに当たらないリーチの方が
      僕は修行に思えてきちゃってます(´Д` )

      煽り過ぎてもダメだし、何もなさ過ぎてもダメだし
      演出バランスって難しいですね・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ