高日当の冬ソナ甘、しかし返り討ちに合いまた負けた(´Д` )

b-219

 

 

もうすぐ年末なのでローテーションで使ってた
2.5万以上のストックは潰していこう(笑)

2万弱くらいのは置いておきますけどねー(笑)

 

 

甘ソナ

ヘソは小さいけど、寄りがいいので
ステージへの乗り上げとかで結構回せる。
IMG_3358

 

アタッカーは優秀でガンガンオーバー入賞する。
IMG_3359

 

久しぶりに朝一から甘デジ打つので
バレないようにかなり気を使いました(笑)

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「今まで世話になったが今日で終わりだぜ」
b-18

 

VS

 

ソナーザ「君が終わるんだよ」
b-19

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

まずはサクッと8連して5500発くらいゲット!
IMG_3360

 

自分「まいったか!」
b-130

 

ソナーザ「8連くらいで調子に乗るな」
b-206

 

 

 

その後はクソ当たらん(´Д` )
止まらぬ止まらぬ追加投資(´Д` )

 

 

ソナーザ「そんなものですか」
b-137

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-134

 

 

そしてろくに当たらないまま閉店ガラガラ(´Д` )

まぁ最後に5000発だけ戻ってきましたけどね(笑)

 

 

自分「最後に足掻いてやったぜ」
b-209

 

ソナーザ「無駄なあがきほど醜いものはないね」
b-146

 

 

b-147

 

 

b-220

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-148

 

 

初当たりも連チャンも少なかったから
単価がかなり安くなった(´Д` )

どこの店でどの台打ってもホント勝てません(´Д`)

 

◆21.50/15.06
収支:-16,860円
仕事量:45,224円

回転:2,275/3,149回
電サポ:874/1,456回
増減:1,049/1,747玉
増減率:1.20玉

現金:37,500円

■当:46
0:0:3
1:460:33
2:455:7
3:637:1
4:819:1
5:1,001:0
6:1,365:1
━━━━━━━━━━
機種番号777
(冬のソナタ Final L2
1:下5R:435玉
2:上5R:435玉
3:上7R:609玉
4:上9R:783玉
5:上11R:957玉
6:上15R:1305玉)
残玉 5160
総回転数 3149
出玉置換1#460#2#455#3#637#4#819#5#1001#6#1365
増減率100#120

92

#30
106#1###3

#30
37#1###5#3

#30
234#4#1###3

#30
130#1

#30
266#1#2###2#0

#30
424#2###2#1###2

#30
120#1###3

#30
106#1###2

#30
211#1

#30
120#1

#30
356#1###3

#30
219#0#1#2

#30
129#0#1

#30
160#1###5#2###2#6

#30
15#1

現金37500

着席時回転数
着席時総回転数
換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/31,806円
1,800/35,781円
2,000/39,757円
2,200/43,733円

 

 

最近見つけた甘い機種を配信させていただきました。
(甘デジ)

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ