2014年 1番打ったパチンコ機種ランキング

b-193

 

 

年末なので恒例の記事書きます(笑)

 

今回は
「2014年に1番打った機種ランキング」

 

 

他のブロガーさんも記事にされてるかもしれませんが、

僕はバラエティのローテーション稼働なので
他の方とは違った機種が多いと思います(笑)

 

じゃあイッてみましょう\(^o^)/

 

 

 

第5位 甘リオ
b-170

 

結構甘い機種なんですが
等価ばかりなので右がどこもキツかった。

まともに打てたのはほぼ1店舗のみ。

 

戦績としてはまあまあでした。

 

一回エンディングが見れたり、
「甘リオで超連チャン!? エンディング動画も撮ってきた(笑)」

 

別の店でぶどうできたりしましたけどね(笑)
「ブドウができて脅威の回転率! 2kで210」

 

面白いからもっと打ちたかったなー(^^)

もうほとんど撤去されたり鬼釘放置なので
来年あたり再導入を希望したい!

 

 

 

 

第4位 蒼天の拳 甘
b-233

 

これも甘い機種。

設置も比較的多く、右も削り切れてない店も多くて
かなり打つことができました。

 

戦績は・・・ギリプラス(笑)

 

まぁこれは甘デジっていうよりも
ライト〜ミドルの感覚ですからねー。

演出はksなのでもうお腹いっぱいです(´Д` )

「蒼天の拳 甘デジ 止め打ち、捻り打ち、時間効率など」

 

 

 

 

第3位 ライト牙狼
b-234

 

これは元スペックが甘い機種。

設置は基本的に1店舗に1or2台くらいですが
元スペックの甘さに助けられてかなり打てました。

 

ライト牙狼→店移動→ライト牙狼→店移動→ライト牙狼

こんな感じで1日ライト牙狼ばかり打つ日もありました。

 

てか夏はほぼ毎日ライト牙狼を1日1回打ってたかも(笑)

まぁ等価1k19前後でイケることに気付いたのが
夏だったから旬は過ぎてましたけどねー。

 

 

戦績は・・・結局一回も勝てなかった(´Д` )
「クソ相性悪くて未だに勝率0%の機種(´Д` )」

 

まぁ3〜4h稼働をひたすら回数こなしてたので
この勝率になるのも仕方ない気はしますけどね(´Д` )

面白いけどクソ相性悪いからもう打ちたくない(笑)

 

 

 

 

第2位 ギンパラミドル
b-236

 

これはヘソ1個返しなので
元スペックも甘く玉増えや時速もあるからかなり打てました。

 

導入店舗は少なかったですが、
その分1店舗の導入台数は多かったです。

僕の中ではとりあえず困ったら
ギンパラを打てばオッケーって感覚でした(笑)

 

1k17ちょいで増やして取ることもあれば
1k18.5くらいで回して取ることもありました。

 

最悪、時給1800円くらいでもあぶれるよりマシなので
僕はすごくお世話になってました。

 

戦績は・・・バッチリでした\(^o^)/

上の牙狼ライトの相性悪さを
ギンパラが補ってくれたんですかねー(笑)

 

当たるし、海シリーズはストレスないので
来年も是非お世話になりたい機種です!

「ギンギラパラダイス3 止め打ち、捻り打ち攻略 動画付き」

 

 

 

 

第1位 甘海系
b-235

 

これを入れるかどうか悩みましたが
・・・まぁ一応1番打ったので(笑)

てかギンパラと違って1年中あるし、
扱いも悪くないからそりゃ打ちますよね。

しかもどこの店行っても大体あるし。

 

これに関しては特に言うことない(笑)

強いて言うなら沖海3甘の
8個保留と電チューロングはすごく助かった!

 

戦績は・・・後半失速しました(´Д` )

800ハマって単発、次は600ハマって単発とか(´Д` )

まぁ後半はギンパラ以外、
どの機種もホント酷かった(´Д` )

 

また別の記事にてお話ししようと思います(´Д` )

 

 

 

 

大体こんな感じです。

自分で見てみても変わったのばかり打ってますね(笑)

 

まぁこっちではメイン機種が全く開かないので
牙狼とかは滅多に打つ機会がなかったし仕方ない。

もちろんバラエティが甘いってことはないですが、
玉増えや8個保留で隙をついて取るって感覚です。

 

トラック野郎や萌えよ剣も打ちましたが
導入も少なく、すぐ締められました(´Д` )

 

来年はMAXメインで打ちたいなー(´Д` )
交換率でも変わらない限り無理だろうけど(´Д` )

 

 

てかライト牙狼とギンパラの相性って(笑)
なんかオカルトっぽい(笑)

相性で立ち回りを特に変えたりはしませんが、
ライト牙狼はホント苦痛だった(´Д` )

 

もう打ちたくないから開けなくていいような、
でも高日当なら開けてほしいような複雑な気分(笑)

まぁ開いてたら普通に打つんでしょうけどねー(´Д` )

 

打つ台がないより全然いいか(笑)

 

次は今年を振り返っての記事を書こうと思います。

 

 

1
応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

「年末年始に勝てる店選び」を配信させていただきました。

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“2014年 1番打ったパチンコ機種ランキング” への4件のフィードバック

  1. メリー より:

    甘海が1位ですかー
    甘海って良台把握するの難しくないですか?
    てかトラック野郎ランクインしてないのは意外ですね(笑)
    自分は今日が打ち納めですー
    来年はどんな年になるやら

    • かずなり より:

      メリーさん

      甘海は良台把握するの難しいですねー。

      でもそういうところを抑えていくと
      安定した稼働や高日当が取れると思います!

      ライバルにもバレにくいですしね(笑)

      トラック野郎も結構打ちましたが
      撤去や締まるのが早かったですからねー(´Д` )

      でも6or7位にはなると思います!

      僕は用事さえ入らなければ31日まで打ち、
      1日から稼働する予定です(笑)

      打ち納めと初打ちでいい結果残しましょう\(^o^)/

  2. たっち より:

    自分の地域もあまり開かない地域なのでこのランキング見てて楽しいですw

    毎月特集にしましょう。

    • かずなり より:

      たっちさん

      楽しんでいただけて何よりです(笑)

      バラエティメインだと
      探すのが大変ですよねー(´Д` )

      シリーズ化しちゃいましょうか\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ