2014年後期を振り返ってみる

b-149

 

 

今回は2014年後期を振り返ってみようと思います。

 

「2014年に1番打ったパチンコランキング」
「2014年前期を振り返ってみる」

 

 

 

7〜12月の後期

 

まず7月に1人暮らしを始めました。
「http://kazunari-1031.net/archives/4547」

 

久しぶりの1人暮らしを開始したのですが
ホールが近いから体力的にかなり楽になりました。

実家にいた頃は毎日1時間くらいかけて行ってましたからね(´Д` )

今では30分もかからない(笑)
まぁそれでも遠い地域にもやっぱり行きますけどね(笑)

神戸や惑星鉛にもいきましたねー!

 

 

しかし、引っ越してから全く当たりません(´Д` )

 

ザックリ言っておくと
7〜12月までで仕事量は約3000万ペリカ以上はあります。

そして欠損が2000万ペリカ以上あります(´・ω・`)

 

シンジャウヨーーー(´Д` )
この部屋呪われてるのか!?

 

 

基本的に同じ店は2日に1回しか使わないし
ローテーション稼働でかなり分散してる。

そして大体1店舗につき1台打って店移動するので
某○隔の可能性はほぼない。

店舗も少ないから他の専業の方とも店は被るし
ちゃんと出てますからねー。

それに甘デジとハイエナだけが大欠損で、
毎年恒例でMAXは大余剰いただいてます\(^o^)/笑

もっと牙狼打たせろーーー(`Д´)

てか鉄拳とバジ絆で何百万ペリカ負けてることか・・・(´Д`)
いつも最深天井で不発ばかり・・・ちくしょ~~~(´Д`)

 

まぁただの不運なのか・・・(´Д` )
来年こそは見てろよ〜〜〜(´Д` )
ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

10月頃からせどりも始めました。

最初は迷子になってましたが、ちゃんと利益は取れてます。

 

こっちのブックオフはせどり禁止店ばかりなので
ほとんど行ってません。

他にも色々な仕入れ方法ありますからねー。

せどり=ブックオフではないです。

 

てかパチンコが絶不調だったので
せどりしてなければもっと苦しかったかも(笑)

ちゃんと資金管理しておいてよかった(´Д` )

 

最近せどり日記は更新してないですがしてますよ!
かなり利益取れてます\(^o^)/

電脳せどりも始めてて、
結構コツがいるなーって感じてます。

電脳でも利益取れてます!

 

あぁ、神様仏様コンコン様〜ありがとうございます(´Д` )

↓僕が学んでいるコンコンさんのせどり教室です。
「せどりを学びたい方へ! 転売白熱教室のご紹介」

 

 

 

そしてかずなり塾も販売開始しました。

パチンコ、ハイエナ、設定狙いの
初級〜応用まで全てお話ししてます。

何故三つの立ち回りをお話ししてるかというと、
その人やその地域にあった立ち回りがあるからです。

 

実際僕の地域ではハイエナの全据え店がないので、
スロットの教材を買っても稼働に限界があるからです。

かと言ってパチンコだけでは
毎日安定して10h2万には届きません。

 

少しずつ色んな立ち回りを覚えていけば
勝てないor稼げないってことはなくなりますからね。

今は、塾生が増えたら
サポートに追われたいなって気持ちもあります(笑)

 

ちなみに今ならマッコーさん与作さん
コミュニティ内で一緒にサポートしてくれてます。

2人は善意でしてくれてるので
今後はどうなるか分かりませんけどね。

 

だから、パチプロ3人からのサポート
確実に受けられるのは今だけです。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

 

なんか後半は売り込みっぽくなっちゃって
すみません(笑)

でもそれだけ紹介してる物に自信があるということです。

もし興味を持たれて、
聞きたいことがあればご連絡ください。

 

 

まぁまとめると、
2014年後期はかなり動けたと思います。

 

このブログを始めて早くも1年半

過去の記事読んでると迷走ばかりしてますね(笑)

 

恐らく「なかった」のではなく
「見つけられてなかった」ということでしょうね。

それが今では13hフル稼働すれば
安定的に日当2.6万以上取れるようになりました。

 

ハイエナもリセット恩恵のある機種(鉄拳など)が増え、
少し前よりも状況的にかなり取りやすくなってます。

せどりや塾も始めることができて、
様々な収入源を取り入れられました。

 

もし万が一パチンコがダメになったとしても、
せどりだけでもある同じぐらい稼げると実感してます。

今後はクレジットで資金繰りも視野に入れて
いこうかなって思ったりしてます。

 

大変ではありましたが、
今後もこういう状況にしておきたいです。

 

サボって楽していい事はないと思ってますのでm(_ _)m
もちろん楽して稼げるのが理想的ではありますけどね\(^o^)/笑

これぐらいのメンタルで来年もやっていきます!

 

 

1
応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

「年末年始に勝てる店選び」を配信させていただきました。

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ