2014年前期を振り返ってみる

b-111

 

 

今回は2014年前期を振り返ってみようと思います。

 

「2014年 1番打ったパチンコ機種ランキング」

 

 

1〜6月までの前期。

 

2回大阪に行ったりして、
ブロガーさんやSNSの方と交流が持てました。

 

1回目
「http://kazunari-1031.net/archives/2792」

2回目
「http://kazunari-1031.net/archives/3776」

 

 

大阪はパチンコの状況も甘く、
かなり稼働は取りやすい地域でした。

やはりほぼ等価しかない僕の地域と比べると
交換率がある店の釘はキレイですねー!

 

まあもちろんダメな店もありますが(笑)

それでも交換率のある地域での動きなど
勉強になることも非常に多かったです。

知らない地域での稼働も楽しかったです。

 

 

たくさんの方とも交流ができたので
いい刺激をもらったりして後期に繋げることができました。

ありがたいことに
今でも仲良くさせていただいてますm(_ _)m

 

 

前期のパチンコはというと、まず増税がありましたね。

 

状況的にはあまり変わらなかったですが、

1個だけ変わったのは
新台の扱いが更に酷くなった点ですかね(笑)

 

甘デジの新台は甘めに使ってた店も
最初から回収調整になったりしてました。

 

まぁ現時点ではそれ以外大きな影響は感じられません。

徐々に悪くなっていくものなので
今が大丈夫だからって油断はできないですけどね。

 

 

稼働も順調で、期待値に対して
収支もちゃんとついてきてる状況でした。

そして余裕もできてきたので
一人暮らしを考えだしていました。

 

 

前期を全体的に振り返ってみると
稼働はしてましたがのんびりし過ぎてましたね。

これも今となって思うことですが
もっとネット関連にチャレンジしてもよかったかなと。

 

勉強不足でしたし、
完全に稼働に甘えすぎていましたね。

稼働するのは好きなんですが、色んなことを
学んでいかないと今後のためになりませんからね。

 

この反省を今後に活かしていきたいです!

 

後期は前期と違って結構動けました。
またそのことも記事にします。

 

 

1
応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

「年末年始に勝てる店選び」を配信させていただきました。

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ