2014年の新年の目標は達成できてたか!? 最近の稼働状況など

b-29

 

 

2014年、今年も当ブログを見ていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

 

1年あっという間でしたね。
早くも気付けば年末∑(゚Д゚)

どんな1年だったでしょうか?

 

新年の目標を立てるのもいいですが
ちゃんと行動しないといけないですね!

 

 

一応こちらで僕の1年間を振り返ってます。

「2014年 1番打ったパチンコ機種ランキング」
「2014年前期を振り返ってみる」
「2014年後期を振り返ってみる」

 

 

 

ちなみに2014年1月1日に立てた目標
「2014年の目標!!」

 

 

まずは稼働面!

 

余裕でクリア(笑)
まぁ専業なら普通ですけどね(笑)

ぶっちゃけ今だから言いますが
去年はちょっと体調を崩してました(´Д` )

 

1番の原因は・・・目。

 

光でかなりやられてて
頻繁に眼科通ったりしてました。

頭痛、目眩、吐き気が酷かった。

夜に運転してたら対向車のライトも
かなり眩しく感じるくらいでした。

今は大丈夫ですが、
去年は眼科医からサングラス必須と言われてました(笑)

 

はい、ただの言い訳ですけどね(笑)

あとは実家にいるとたくさん用事を頼まれたり・・・(´Д` )

まぁ今年は余裕でクリアできたからオッケー!

 

 

 

次はスロット!

 

んー、設定狙いは微妙ですね。

最近の機種の設定推測の難しさや設定状況を考えると
リニューアルとか強めのイベントじゃないと難しい。

あまり出来てなかったかな・・・。

 

ハイエナは結構できました!
というか状況的に拾いやすくなった。

鉄拳とかのリセット恩恵や
天井が浅い機種のおかげですね。

 

 

 

最後にネット!

 

毎日1記事以上の更新できました。
手抜きっぽいのもあったかもしれませんが(笑)

それ以外はせどりと塾も始められたし
自分なりには行動できた方かなと。

 

 

 

まぁ新年の目標に対してはこんな感じです(笑)

また新たに別記事で目標を立てようと思います。

来年2015年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

PS

 

最後にザックリ最近の稼働を載せておきます。

毎日大海3を打ってます。

1k26.5、15R1350個、0.6個増えを2日間、

1k27ちょい、15R1340個、1.5個増えを2日間。

 

 

50時間弱打ってますが・・・

 

マイナス収支(´Д` )

 

クソ当たらん(´Д` )

この記事を書いて更新されるまで数日ほどありますが、
やっぱり最後まで今年は欠損に苦しめられそうです(´Д` )

来年こそ見てろよ〜〜〜(´Д` )
ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

良いお年を〜〜〜(´Д` )

 

 

 

PPS

「☆ゆきんこの おうち☆」

 

大先輩のまさ★さんが今年いっぱいで
ブログを終了されるみたいです・・・。

実は記事を書くのって思ってる以上に時間がかかるんですよね。

読むなら1~2分ぐらいで済みますが(笑)

 

僕は稼働中に下書きしたりしてますが、
普通に書いてたら1時間以上かかります。

ドラゴンボールの画像ばかりのこのブログでも
それぐらいかかるんですよ(笑)

 

まさ★さんのように文章と画像をしっかり書いてたら
もっと時間がかかってると思います。

それを稼働や仕事しながら4年間も・・・。

 

楽しくて面白い記事をありがとうございました!

お疲れ様でしたm(_ _)m

色々とお考えになられての決断だと思いますが、
一読者としてはお時間できたら復活希望です^^

 

 

1
応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

「年末年始に勝てる店選び」を配信させていただきました。

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“2014年の新年の目標は達成できてたか!? 最近の稼働状況など” への6件のフィードバック

  1. きらあ より:

    今年1年お疲れ様でした!

    いや~お互い○○ーザにやられっぱなしでしたね、、、笑

    来年も超サイヤ人としての活躍を期待しています^^

    良いお年を♪

    • かずなり より:

      超きらあさん

      お疲れ様でした!

      ホント、マリーザには苦しめられました(´Д` )

      ガローザは余裕で倒したんですけどね(笑)

      来年は開き直って超養分でいこうと思います\(^o^)/

      来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. ゆっきー より:

    お疲れです!

    今年1年お疲れ様でした。

    目は一生ものなので大事にしたいですね。
    僕もサングラスしてないです。

    お互い来年良い年にしましょう!

    • かずなり より:

      ゆっきーさん

      お疲れ様でした!

      目はホント大事ですよね(´Д` )
      視力落ちる一方です(´Д` )

      サングラスは今はかけてないですが
      限界になったらまたかけようかと思います(笑)

      来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. より:

    一年間お疲れ様でした。

    現地コンサルも含め自身お世話になりっぱなしの一年でした。
    しかし・・・最後まで欠損に苦しめられているのがらしいっちゃらしいです(失礼な話です><)

    来年もお互い良い年にしましょう!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • かずなり より:

      鉛さん

      いえいえ、こちらこそスロットの
      機種情報を教えてもらうばかりでした。

      そちらに行って新たな発見もありましたしね(^^)

      結局やっぱり最後まで負けました(´Д` )
      僕らしくていいですね\(^o^)/笑

      来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ