5/22 牙狼 ファイナル稼働!!

こんばんわ。
5/22の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

朝から牙狼に行く予定でしたが急用ができ
13時半からの稼働です。
また、16時から用事あります(^^;;

 

D.M店
先日のクイーンズブレイドの釘は
据え置きのようだ。
でもあのフラッシュに耐える自身がないため
店移動。

 

G.T店

先日のゼブラーマンの釘も
そのままのようだ。

確認のため少しだけ打ってオッケー!

とりあえず店移動。

 

数店舗回り、数台試し打ちして
時間になったので用事。
他に候補は見つかりませんでした(>_<)

 

そして18時ごろ
牙狼の様子を見るためU.A店

影「今からまともに稼働か?」

自分「そうだな。
まぁいつも通りアテはないけど
牙狼とか空いてないかな?笑」

影「普通空いてないだろ」

 

一台だけ空いてた!

 

確保して釘を見ると・・・

IMG_1919

ちょっとだけ広げて下げてる

 

影「悪運の強いやつめ!
どうするんだ?」

自分「うーん
ゲージとかステージ性能
見ながら打ってみるか!」

 

打ち出して130回転ほどで
W牙狼リーチから・・・

IMG_1912

 

そして・・・

IMG_1913

 

自分「魔戒入ったぜ(^o^)」

影「面白くないから最速で駆け抜けろ!」

 

・・・
・・・
・・・

 

自分「ホントにリーチにすらならずに
駆け抜けちゃったじゃないか!!」

影「さすがメシウマ担当!笑」

 

肝心の回転率は
10k→240
20k→160
5k→70

 

自分「意味が分からん!」

影「楽しませてくれるね~(笑)」

 

その後は当たらず
21時ごろ稼働終了しました。

 

~期待値~

牙狼    4000円
(1k18.8、16R1960個)

 

~結果~

稼働    5.5h
投資    39500円
回収    5200円
収支  -34300円

 

振り返ってみて
ストックはゼブラーマンとクイーンズブレイドと
3.6円のアクエリオン甘だけです(^^;;
どれから行こうかな~(笑)

 

今日回った数店舗では、
牙狼は良くも悪くもない調整が多かったです。

今後どうなることか・・・

 

この日、このブログを見ていただいてる方から
声をかけていただきました!
すごく嬉しかったです(^_^)

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました(^O^)

 

牙狼の攻略要素と感想と動画  を更新しました。
「http://kazunari-1031.net/archives/614」

 

 

【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/22 牙狼 ファイナル稼働!!” への4件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    稼動お疲れ様です。

    牙狼単発で残念したね;
    特殊景品を返した件がありますから、どうか報われて爆連するのを祈っております

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      単発なのは仕方ないですよね・・・。
      それよりも攻略しきれなかったのが
      悔しいです(>_<) 早く報われたい!笑

  2. とろっきー より:

    牙狼単発はつらいですねーf^_^;)
    しかも魔界はいったのにー
    ただまだ北斗の4R通常よりはマシですかね?!

    稼働お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ