エヴンゲリオン9 甘デジ・スペック・潜伏狙い

b-149

 

エヴンゲリオン9
甘デジ・スペック・潜伏狙い

 

大当り確率 1/99.9
確変中 1/58.8

ST突入率 100%(30回転まで)
電サポ 15回or100回

賞球 3&2&10(9C)

 

ヘソ

5R確変(電サポ15回) 80%
突確(電サポ100回) 20%

 

電チュー

15R確変(電サポ100回) 16%
15R確変(電サポ15回) 10%

8R確変(電サポ100回) 6%
8R確変(電サポ15回) 35%

5R確変(電サポ100回) 4%
5R確変(電サポ15回) 29%

 

 

エヴンゲリオン9の甘デジスペックです。

 

なんかめっちゃ辛く感じますね・・・。

まぁ通常時8個保留の機種なので
初回から電チューで当たったりすると
そこまで辛く感じないのかもしれませんね。

ちなみにST30回転に対して
電サポが15回転で終わることが多々あります。

 

残り15回転は潜伏になるわけですが、
そんなに積極的に狙わなくて良さそうです。

まぁ何もなければ狙ってもいいかもしれませんけどね。

恐らく期待値は低いかと・・・。

 

導入日は2/16〜です。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

「年末年始に勝てる店選び」を配信させていただきました。

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“エヴンゲリオン9 甘デジ・スペック・潜伏狙い” への2件のフィードバック

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ