大海3 激アツパレード

b-240

 

 

 

イベント店に行くと大海3が開いてた!
b-264

 

 

スルーは3個打ちで足りる。
まずは簡易電チュー狙い手順で打ち出しました。

「大海3 電チュー狙い止め打ち、釘、ストローク攻略」

 

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「シンジャウヨ~~~(´Д`)」
b-267

 

VS

 

マリーザ「無謀にも程がありますよ」
b-206

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

どやっ!
b-263

 

 

どやっ!!
b-261

 

 

どやっ!!!
b-262

 

 

自分「よーーーく見ておけよ!」
b-266

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

b-265

 

 

なんでや~~~(´Д`)

0から60K打ってこれでした・・・。
良い台でしたが諸事情によりヤメ(´Д`)

今年もやっぱりどこで何を打っても本当に当たりません(´Д`)

 

 

マリーザ「弱い(笑)」
b-137

 

 

b-133

 

自分「もう勘弁してくれ~~~(´Д`)」
b-134

 

 

◆25.95/21.03
収支:-60,000円
仕事量:14,039円

回転:1,557/1,557回
電サポ:0/830回
増減:0/830玉
増減率:1.00玉

現金:60,000円

■当:0
0:0:0
1:1,320:0
━━━━━━━━━━
機種番号1052
(まわるんパチンコ大海物語3 HMB
1:15R:1320玉)
(サポ抜100)
残玉0
総回転数
出玉置換
増減率100#100

1557

現金60000

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/14,427円
1,800/16,230円
2,000/18,034円
2,200/19,837円
2,400/21,641円
2,600/23,444円
2,800/25,247円
3,000/27,051円
3,200/28,854円

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“大海3 激アツパレード” への4件のフィードバック

  1. 「か、かずなり、お、おまえ・・・。」

    マリーザ、さすがに強いぜ。

    しかし、マリーザはオレが倒す。

    • かずなり より:

      戦闘力・・・ブライアンさん(笑)

      「マ、マリーザが攻撃しやがったんだ・・・」

      「マリーザを倒してくれ・・・サイヤ人の手で・・・」

  2. ベジータ より:

    はじめまして。かずなりさんのような上手い方が。僕なんていつもはまり負け食らっても仕方ないかあ。今日も甘沖縄3で現金投資840はまって一回も当たらず帰宅しました。デジハネはまってばかりです。

    • かずなり より:

      ベジータさん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます!

      いやー当たるかどうかは別ですよ(笑)

      期待値ある台を打っていれば
      いずれ結果は着いてくるものですけどね(^^)

      僕は今日も負けました(´Д` )
      仇をとってくれ〜〜〜(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ