5/23 悪エリオンと夢幻・・・

こんばんわ。
5/23の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
押すのじゃ!!

 

ね、寝坊しました・・・(>_<)
10時半から近くのS.A店(3.6円貯玉)
での稼働です。

 

予定通りアクエリオン甘

最初は超回り、
どんどん回転率が落ちて行く(>_<)
出玉はかなり多く取れますが・・・

 

10k→270
10k→200
10k→100

 

自分「どんだけ~~~!?」

影「笑い過ぎて腹がイテー!笑」

自分「しかも最後の1kで1回も回らなかった・・・」

影「やるなーお前!!」

 

不安なので
15時ごろ店移動

 

 

 

M.A店

バジリスク 前日?+630G
とりあえず取っておくことに

 

1200Gで天井発動
(730Gくらいだったのかな?)

 

そして・・・

2013-05-07 12.00.19

 

80%確定(^O^)

 

 

影「面白いから単発で終わらせて!笑」

自分「絶対嫌だ!!」

 

結果は・・・

 

自分「ストック3個+ループ2連の
合計5連で終わった(>_<)」

影「よくやった!!」

自分「ちくしょー!」

 

 

その後、甘海とAKBを試し打ち

AKBはすぐに当たり
突確→15R→8Rでした。
まぁ微妙でしたし、V外ししてたら
店員さんにかなり見られたのでヤメました。

 

18時ごろ稼働終了です。

 

 

~本日の期待値~

アクエリオン  5700円
(1k19、5R405個)
バジリスク  730G~  2500円

 

~本日の結果~

稼働    7.5h
投資    41000円
回収    34400円
収支  -6600円

 

 

振り返ってみて
アクエリオンどうなんでしょうね(^^;;
ハッキリしないままヤメてしまったので
反省点です。

 

全く関係ない話ですが、夕飯の買い物に
スーパーへ行くと↓↓

IMG_1922

買ってみました(笑)

味は・・・うん!塩バニラ!笑
個人的にバニラのお菓子はあまり好きでは
ないですが、これなら美味しく食べれました(^o^)

ちなみに晩御飯は面倒だったので
簡単な麻婆豆腐を作りましたwww

 

 

【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/23 悪エリオンと夢幻・・・” への2件のフィードバック

  1. TAKUYA より:

    麻婆豆腐美味しそうですね(*^^*)

    僕は男児厨房に入らずを貫いてる漢なので、料理はつくりませんwww

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ