高単価のサムライチャンプル甘 なんとか勝利したがやはりヒキ弱(´Д` )

b-275

 

 

 

今日も珍しく1台を打ち切るスタイル(´Д` )
できれば潰したくはないけど色々な環境面で仕方ない(´Д` )

 

 

サムライチャンプル甘
b-273

 

サムライチャンプルは屋根の引っかかりに
かなり個体差あるのでまず屋根の引っかかりから調べます。
(始めに右に数発打ってみる)

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「手加減してください(´Д` )」
b-197

 

VS

 

サチャーザ「いいよー(笑)」
b-276

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

珍しく最初から戦力拮抗(笑)
b-2789

 

 

 

自分「今のうちに決めてやる!」
b-141

 

サチャーザ「はっはっは(笑)」
089 (4)

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-131

 

 

 

 

 

そしてその後も激しい戦闘を繰り返し・・・
b-212

 

21:30を過ぎて16Rを2回ひけたおかげで勝利(笑)
b-274

 

 

自分「なんとか勝ったぜ(´Д` )」
b-195

 

サチャーザ「なにっ!?」
b-280

 

自分「久しぶりに3000発も勝てた(´Д` )
ありがとうございます(´Д` )」
b-211

 

サチャーザ「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-42

 

 

 

てか13hで全然通常回せてないですね(´Д` )
演出偏ってたかな・・・。

時速140ぐらいはあると思うけど、
いつも極端な展開ばかりだから分からん(´Д` )

まぁ16Rが5回しか引けなくて
4Rと8Rの演出の多さでこの収支だからかな。

 

スルーが不安だったのでヘソは貯めてないです。

電チュー横はキツかったけど
屋根の引っかかりが良かったから増やせました。

 

※他にもいくつか持ってますが、
毎回こんな高い台を打ってるわけじゃないですよ(笑)

てかこれぐらい高い台じゃないとホント勝てん(´Д` )

 

 

◆21.34/14.98
収支:13,912円
仕事量:35,253円
持玉率:75.92%

回転:1,772/3,921回
電サポ:2,149/2,240回
増減:3,438/3,584玉
増減率:1.60玉

■当:54
0:0:9
1:260:20
2:520:20
3:1,040:5
━━━━━━━━━━
機種番号881
(サムライチャンプルー3 ASX
1:4R:252玉
2:8R:504玉
3:16R:1008玉)
残玉 8478
総回転数 3921
出玉置換1#260#2#520#3#1040
増減率100#160

75

#70
138#1#3

#70
71#3

#70
84#1#2###3#0

#70
172#1

#70
14#1

165#0

#70
177#1

#70
82#1#2###2

#70
76#1###2

#70
50#1

366#0

#70
114#1

#70
166#1#2###5

#70
3#1###2#2###6

93#0

#70
96#1

#70
96#1#0

#70
135#2###2#3

#70
143#1

#70
36#1#3#0

361#0

#70
136#1

#70
19#2#3#0

130#0

#70
102#1#2

#70
142#1

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/31,831円
1,800/35,810円
2,000/39,789円

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ