Q&A動画 北斗の拳 覇者 止め打ちのコツと手順

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。

 

~質問~

 

北斗 覇者の止め打ちが
うまくできないんですけど どうすればうまくなりますかね?

自分が行くホールでわ止め打ちのうまい人が多くかなり玉が増えてるのも隣でみてていつも羨ましく思います。

自分も あ~なりたいです…

アドバイスと 止め打ちの手順詳しく教えてください。

よろしくお願いいたします。

 

 

~回答~

 

北斗 覇者の止め打ちですね。
かなり難しい機種ですが頑張りましょう(^o^)

 

 

まずは開放パターンを紹介します。

6回1セット
5個入賞で1セット終了  ←これが厄介

 

ロング

ショート

ショート

ショート

(少しインターバルがあり)

ショート

ロング

※動画で説明した開放パターンは間違ってました。
失礼しました(>_<)

 

次は手順です。
簡単な順に説明します。

出来れば目と頭を別々に使って
入賞個数と開放回数を数えるのが理想的です。
いきなりは難しいので少しずつ慣れていきましょう!

 

 
簡易手順

5回目が開くと止め、6回目が閉じると打つ
(開放回数より、入賞個数を頭で数える)

 

 

中級手順

ロングもショートも単発打ちで消化
(5個入賞しにくいので、開放回数を頭で数える)

 

 

上級手順

ロングには捻って2個、ショートは単発打ち
(目と頭で別々(?)に
開放回数と入賞個数を数える)

 

 

北斗は難しいので、初めは古い機種で
練習するのもいいかもしれません。

・ガオガオキング
・おりん2
・獣王
・北斗 百烈
・蒼天

などです。

 

これらも入賞個数管理ですが
開放パターンが一定なので
北斗よりも比較的、簡単かもしれません。

 

少しずつレベルアップしていく
方がいいと思います。

 

 

北斗の拳 覇者 止め打ちのコツと手順

 

 

 

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ