真・花の慶次 止め打ち手順

b-268

 

 

真・花の慶次 止め打ち手順

 

電チューは4回1セット

全部に単発打ちor捻って2個打ち、
ただし5個入賞で1セット終了なので注意。

 

電チュー付近も削りにくい甘いゲージなので
スルーさえ通ればそれなりに増やせると思います。

よって右で見るのはスルーのみでほぼオッケーです。

アタッカーは削れますが
露骨な調整じゃない限り大丈夫です。

 

今作は最近の流行り(?)なのか出玉関係も良いので
等価で右がキレイなら19〜20を目安に探しましょう。

 

今作は人気出てくれるといいですね・・・。

 

 

3/20追記

止め打ちに関してですが色々できます。

 

スルーによって変更は必要ですが
2→1→2→1 or 2→2→1→2など。

 

捻り黙認してくれるなら

ストップボタン使わずに中→強→弱→中

ここで一瞬だけ止める

ストップボタン使わずに中→強→弱→中

これでタイミング合わせて1セットに8個打つことも可能です。
(要微調整)

スルー次第で1番いい打ち方を探してみてください。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“真・花の慶次 止め打ち手順” への2件のフィードバック

  1. ハル より:

    かずなりさん♪
    おつかれさまです。

    今回の慶次そこそこ出玉に利がありそうですね♪
    スペックも割りと甘いですし♪

    あとは当りが引けるかどうかですねww

    • かずなり より:

      ハルさん

      お疲れ様です!

      今回の慶次は客付きもいいですよね(^^)
      技術介入も強いし大事に扱ってほしいです。

      いきなり1000ハマりくらいました(´Д` )
      ちくしょ〜〜〜(´Д` )

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ