5/24 ボン、キュッ、ボンなマジカペ動画!伝説のホール稼働 part1

こんばんわ。
5/24の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援下さい(^O^)

 

先に少し宣伝を・・・(笑)

「中級者でもパチンコ・パチスロで月50万円稼ぐ技術のマッスルさん」
対談(?)インタビュー(?)動画を撮って
いただきました(^o^)

色々なキッカケやこれまでの経緯を
話したので、よろしければ見て下さい。
[http://muscle777.com/?p=132]
[http://muscle777.com/?p=141]

 

 

 

頑張って早起きしたので牙狼に行く予定でしたが
親に捕まり、色々と用事をすることに。
10時半からの稼働です。

 

 

伝説の? 変態の?  品のない?
   B.R店(3.7円)
噂だけが一人歩きしてる店です(笑)

 

とりあえず新台の美夏を打ってみる
1回転で当たり4R

IMG_1924

 

 

電サポ中やラウンド中に右打ちも試して
みましたが下道でこぼれるためキツそう。

アタッカーの反応は遅いですが、
マイナスされてると結構こぼれました。

即ヤメ。

 

 

マジカペ
この店にある唯一の羽根物
釘を見てみると・・・

IMG_1928

IMG_1926vIMG_1927

 

左の入賞口!
ボン、キュッ、ボンってなってますねwww

ハカマの上の方が下げて広め
真ん中くらいがキツくなってる

 

プラス調整なのかマイナス調整なのか
僕には分からなかったので、
分かる方教えて下さい(^^;;

 

興味本意でちょっとだけ打ち、
2回当たり微妙なのでヤメ。

てかどれくらいがいいのかも
分かってなかったです(>_<)

 

とりあえず500円で4200円回収して店移動!
また長くなるので第2部は21時ごろ更新します(^_^;)

 

マジカペ ラウンド 大当たり中

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/24 ボン、キュッ、ボンなマジカペ動画!伝説のホール稼働 part1” への2件のフィードバック

  1. ケイジ より:

    どうやらロッキーは店舗ごとで換金率がちがうようです。僕の勘違いでした。小松のロッキーは30玉6枚
    です。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ