締まってもまたまだ打てる甘ソナ、これ以上は無理ですが(笑)

b-219

 

 

 

最近はいつも通りのローテーションメイン。

 

そして甘ソナ。

 

最初打った時
IMG_3358

 

1枚締まった時
b-230

 

更に1枚締まってる現在
IMG_4671

 

どんどん小さくなってますねー(笑)

まだ打てるぜ!
まぁこれ以上締まったら無理ですが(笑)

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「今日も勝たせてくれ〜〜〜(´Д` )」
b-195

 

VS

 

ソナーザ「奇跡は2度と起きないよ」
b-53

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たらん(´Д` )
b-135

 

クソ当たらん(´Д` )
b-137

 

やっと確変入っても全然足りん(´Д` )
b-133

IMG_4678

 

 

 

ソナーザ「にや・・・(^ω^)」
b-146

 

自分「なんだと〜〜〜(´Д` )」
b-147

 

ソナーザ「最初にも言ったけど奇跡は起きないよ」
b-220

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-148

 

 

なんか手抜き記事みたい(笑)
ローテーションだとネタが少ない(笑)

 

一応これはクセが良い台です。

クセ=ステージだけではないんですよね。

 

屋根の引っかかりや玉のくっつき具合、
バネの良し悪し、
微妙な釘による到達ムラの少なさなどあります。

 

これは屋根の引っかかりがいいパターンです。
ステージはイマイチなんですけどね。

これ以上締まると一般のお客さんも打てないので
細心の注意を払って使おうと思います。

 

一応スペックにもよりますが
1k18以下にならないように注意してるつもりです。

それ以上締まるとお客さんもストレスしかないですしね。

 

そして順調に今月もマイナス域突入(´Д` )
もうパチンコってなんなんや〜〜〜(´Д` )

 

 

◆19.50/15.18
収支:-8,408円
仕事量:7,883円

回転:540/760回
電サポ:220/346回
増減:220/346玉
増減率:1.00玉

■当:10
0:0:0
1:460:10
2:455:0
3:637:0
4:819:0
5:1,001:0
6:1,365:0
━━━━━━━━━━
機種番号777
(冬のソナタ Final L2
1:下5R:435玉
2:上5R:435玉
3:上7R:609玉
4:上9R:783玉
5:上11R:957玉
6:上15R:1305玉)
残玉3273
総回転数810
出玉置換1#460#2#455#3#637#4#819#5#1001#6#1365
増減率100#100

40

#30
92#1###4

#30
263#1###4

#30
43#1

#30
257#1

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/23,356円
1,800/26,276円
2,000/29,195円

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“締まってもまたまだ打てる甘ソナ、これ以上は無理ですが(笑)” への2件のフィードバック

  1. ウルトラマン より:

    かずなりさんのような上手い方が苦戦してるようでは、僕のような奴は勝てませんね。ずっとはねデジしてるんですが、はまってばっかり。ひと昔前は期待値とほぼ同じくらい勝たせてもらってたんですが、欠損酷すぎです。昔は正攻法は実感出来たんですが、今は全く実感出来ないです。はねデジの沖縄海3は出玉少ないミドルですよね。いずれ、パチンコってなくなるって、感じます。下手な人はとことん負けで嫌になって離れてますから!メーカー側もパチンコなくそうってしてるんですかね。

    • かずなり より:

      ウルトラマンさん

      最近の台は荒いですからねー(´Д` )

      でもそこにニーズがあってMAXの客付きがいいわけなので
      それで似た機種ばかり出ちゃいますからね。

      高換金もあって残る玉が少なくなった分、
      期待値ってのは感じにくくなりました。

      でもそれもユーザーが望んだことなので仕方ないと思います。

      どうなるかは分からないですけど
      いい方向に切り替えてくれることを望みますm(_ _)m

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ