なにも見せ場もなく、なにも起きない稼働日

b-337

 

 

最近不眠症(´Д` )
この日も寝坊でした(´Д` )

てか何もなかったのでザックリと(笑)

 

 

エヴァ
たまたまR連でヤメられてて宵越し714G
b-331

 

 

天井イカずゴミボーナス(´Д` )
まぁいいか(笑)
b-332

 

 

 

 

以前使ってた沖海甘がようやく元に戻ってた。

「http://kazunari-1031.net/archives/5550」

 

しかし打ってみるとステージ全く使えない(´Д` )

製造番号も合ってるし台移動もしてないのに(´Д` )

まぁ前から何度もクセ変えられてた店なので
自分の警戒心が足りなかった。

 

 

 

蒼天

ヘソの写メ忘れましたがヘソはでかめ。
寄りぐちゃぐちゃ(笑)
b-334

 

はい、単発祭りと2連1回のみ(´Д` )
b-333

 

単価12.3円

 

 

 

ヴァンヘルシング甘

ヘソ小さいけど寄りがキレイな台
b-335

 

右不安・・・。
てかプラスじゃないと足りない気も。
b-336

 

 

そんな不安とは裏腹に大丈夫でした!
1度も電サポに入らなかったので(笑)

大丈夫とは言わないか(笑)
等価1k22.3で右不明でした。

 

 

約8hほどの稼働。

今月ちょっと状況キツい・・・
いや、先月が甘過ぎただけで今が普通(笑)

無理に高い台を望まず
普段通り二万の台で取っていこうと思います。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ