大阪から帰宅。郊外メインでの状況把握など

b-346

 

 

昨日(19日)に大阪から帰ってきました!

 

5泊6日・・・ダラダラといました(笑)

 

 

何をしてたかと言うと

スリーセブンのゲーセン行ったり
b-341

 

ブロガーさんや塾生と会って
現地というか近場コンサルしたり
結局パチンコも打ったりしてました(笑)
b-345

やっぱりガローザ簡単だぜ\(^o^)/

 

 

その他プライベート的なこともあり
ホント有意義な時間が過ごせました!

 

お会いしたブロガーさんは

ブライアンさん(3回目?)
「ヘボリーマンが適当にギター弾いています」

与作さん(初対面)
「与作のパチンコ攻略道」

 

美味しい物をご馳走していただきました!
b-343

b-342

b-347

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今回は大阪の田舎というか郊外の方を見て回りましたが
やっぱり郊外も甘かったです。

まぁ寄りと出玉キレイでヘソが小さい店が多かったので
ヘソだけで判断すると打つことはできないと思いますが。

クセをしっかり調べていけば普通に取れます。

 

難易度は確かに高くなりますが、
ライバルがほとんどいなかったので
何の苦労もなく台は確保できると思います(笑)

そういう店や台を抑えていけば
保険などに使うこともできますからね。

 

僕は混み合った激戦区で打つよりも
今回行った郊外で稼働する方が好きな性格です。

もし仮に大阪に引っ越すなら
今回行った地域は全然オッケーでした!

 

ライバルが多いイベント店で稼働するか
ライバルのいない店でクセを見て稼働するか

ここはホント人それぞれですからねm(_ _)m

 

大阪は状況も甘く、自分に合った稼働スタイルが取れるので
今後も近隣地域を引っ張っていってほしいです。

 

 

PS

んー?ここは魔戒か?(´Д` )
b-344

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“大阪から帰宅。郊外メインでの状況把握など” への10件のフィードバック

  1. 与作 より:

    魔戒に入りましたね?(´Д`)

  2. しんしん より:

    引越し熱望ですよ〜笑
    楽しい日でした!

  3. より:

    おかえりなさい!

    充実した遠征で何よりです。
    そっちのガローザは弱かったですか?w
    色々な稼動スタイルが取れるのは
    店舗数が多い地域ならではの利点ですね。

    • かずなり より:

      鉛さん

      ガローザはどこ行っても弱いですね\(^o^)/笑

      店舗数が多いから有利とは一概には言えないですが、
      選択肢が増えるのも事実で羨ましい限りです!

      低換金の釘を見た後、
      等価の釘を見るといつもゲンナリです(笑)

  4. マッスル より:

    おかえりなさいませ、ご主人様!

    一足お先にイってしまいましたか(*´д`;)

    あっ、いや大阪の話ですよ。

    今度は一緒にイキましょうね!!

    ああっ、大阪に行きましょうね(^^;笑

  5. 「か、かずなり、おまえ。」

    「ガローザを、か、かずなりが・・・。」

    惑星かずなりで、いいもん食うぞ。

    「すまねぇな、かずなり。」

    • かずなり より:

      超太っ腹・超ブライアンさん

      「そ、そうだ!2人で手を組もう!
      そうすればマリーザに勝てるぞ!!」

      肉まんか肉うどんですね\(^o^)/

      「すまねえな、ブライアン」

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ