CRパチンコAKB48 薔薇の儀式 Sweetまゆゆver 甘デジ スペック・導入日

b-348

 

 

CRパチンコAKB48 薔薇の儀式 Sweetまゆゆver
甘デジ スペック・導入日

 

大当り確率 1/99.9

MR突入率 50%
MR継続率 66%

賞球 3&13(7C)

 

ヘソ

6R MR突入 45%
出玉なしMR突入 5%

6R MR非突入 50%

 

電チュー

12R MR継続 50%
6R MR継続 16%

6R MR終了 34%

 

 

AKB薔薇の儀式の甘デジスペックです。

全体的なスペックは甘いですね。

賞球も13個返しですし、
出玉なしの振り分けもかなり低いです。

 

12Rだと980〜990個くらい取れます。
恐らく傾向としてはVハズしも可能だと予想されます。

色々な取り方ができる機種なので
導入されたら必ずチェックするといいですね。

 

ちなみに何故まゆゆverなのかは知りません(笑)

甘デジ系では注目の機種です。
(しかも光量調整も付いてるらしい 笑)

 

導入日は4月です。

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“CRパチンコAKB48 薔薇の儀式 Sweetまゆゆver 甘デジ スペック・導入日” への2件のフィードバック

  1. メリー より:

    スルーさえ通ればっ!!

    • かずなり より:

      メリーさん

      確かにスルーさえ通れば
      普通の時短機って感覚にもできますね!

      まぁなかなかそんな調整には期待できないですが(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ