甘アリア 何気に1度も負けたことない相性良い機種!

b-352

 

 

ちょっと色々することが多くてお昼過ぎからの稼働。

しかも打つ予定だった台が締まってた(笑)
保険の安い台で稼働することに・・・。

 

 

甘アリア
b-349

 

出玉はギリギリ打てるくらい
b-350

b-351

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「あんたは相性良くていつも助かってるぜ(笑)」
b-226

 

VS

 

アリアーザ「今日こそは片付けてやる(´Д` )」
b-229

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

やっぱり当たるんですよねー(笑)
b-355

 

 

どんどん当たる(笑)
b-354

 

 

まだまだ当たる(笑)
b-353

 

 

 

 

アリアーザ「ちくしょ~~~(´Д` )」
b-72

 

自分「さて、とどめイキますか!」
b-51

 

アリアーザ「・・・(´Д` )」
b-45
b-42

 

自分「アリアは余裕だぜ\(^o^)/」
b-41

 

 

ちなみに甘アリアはローテーションで何回も打ってますが
何気に一回も負けたことがない(笑)

抜群に相性良い機種だぜ!!(`・ω・´)

 

 

まぁ相性良かろうが悪かろうが
普通に期待値追いかけて打つんですけどね。

行動は変えたらダメですがオカルトチックな思考も
楽しむ範囲内ではアリだと思ってます(笑)

 

 

◆19.41/16.08
収支:33,996円
仕事量:7,362円

回転:691/2,129回
電サポ:1,438/975回
増減:288/195玉
増減率:0.20玉

━━━━━━━━━━
機種番号1008
(緋弾のアリア FPW
1:下6R:432玉
2:下5+上1R:392玉
3:下6+上1R:464玉
4:下14+上2R:1072玉)
(サポ抜35#90)
出玉置換2#395#3#465#4#1075
増減率100#20

93

#90
74#2###3#4###4

#35
74#1

#90
427#3

#35
111#1

#90
114#1#2###4

#90
132#2###2

#90
102#2#4

#90
116#2

#90
118#2###5#4###3

#35
170#1

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/17,046円
1,800/19,176円
2,000/21,307円

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ