年一イベ、店選びは慎重に(´Д` ) ガセ(´Д` )

b-371

 

 

イマイチ信用はないけど年一イベへ!

普段なら昼過ぎか夕方に様子を見に行くだけですが
大阪で刺激を受けたからなのか珍しく行きたくなった(笑)

まぁ信用ないから抽選とか行かないですが(笑)

 

んー、やっぱり弱い(´Д` )
ちょっと開いてた海と牙狼打ってみたけど無理(´Д` )

 

 

やはり予想通りいつもの稼働に(笑)

 

 

GO!GO!マリン

クセが全てとも言えるようなクソ難しい機種。
b-370

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「GO!GO!マリーザさん勝負だぜ!」
b-195

 

VS

 

マリーザ「痛い目に合わせてやるぞ」
b-194

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

1kで当たって時短からST突入!
b-372

 

自分「どうだマリーザ!」
b-141

 

マリーザ「ニヤ・・・」
089 (4)

 

ST単発(´Д` )

その後も当たれど当たれど連チャンしない(´Д` )

 

 

 

しかも途中またミラクル起きた(笑)

GO!GO!マリン ステージで玉がビタ止まり

乗り上げた玉がビタ止まり(笑)

 

 

 

自分「遊ばれてる(´Д` )」
b-202

 

自分「いい加減にしろマリーザ!!」
b-373

 

マリーザ「なにっ!?」
b-280

 

自分「くたばれマリーザ!」
b-160

 

マリーザ「ぐっ・・・(´Д` )」
b-374

 

 

16R3回しかなかったけど13連(笑)
b-369

 

 

 

自分「なんとか勝ったぜ!」
b-51

 

マリーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

 

無駄な試し打ちが多くて勿体無い1日でした(´Д` )

年1イベって響きは魅力的ですが
ちゃんと信用のある店に行きましょう(´Д` )

 

この後また甘デジでやられた(´Д` )
ちくしょ〜〜〜(´Д` )

 

 

◆20.19/17.09
収支:35,740円
仕事量:11,610円

回転:1,293/2,954回
電サポ:1,661/882回
増減:2,492/1,323玉
増減率:1.50玉

■当:30
0:0:0
1:455:3
2:545:20
3:1,455:7
━━━━━━━━━━
機種番号1110
(GO!GO!マリン YMC
1:上3+下2R:440玉
2:上3+下3R:528玉
3:上8+下8R:1408玉)
(サポ抜40#60#80#100)
出玉置換1#455#2#545#3#1455
増減率100#150

278

#100
223#2###3#3###3

#100
126#2###10#3###3

#100
272#2###3#3

#60
152#1

#100
136#2

#100
479#2###2

#40
315#1

#100
192#1#2

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/14,367円
1,800/16,163円
2,000/17,959円
2,200/19,755円

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ