ギンパラ天国! ヘソ1個返しでも回る時は回る!

b-378

 

 

今月の新台は甘い機種が多くて助かってます(笑)

 

特にギンパラ甘!
毎日一日中ローテーションでも打てる(笑)

 

 

そして今回もギンパラ甘。

ヘソはデカイけど
b-382

 

削りキツイ
b-380

b-381

 

特に電チュー横の釘が不自然に見えますよね?

こぼしを広くして、尚且つ上げて段差。
そして一本釘を左下に向けて大きくマイナスされてます。

ちょっと試したかったことがあるので打ち切る方向で。

 

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「いつもお世話になってます(笑)」
b-384

 

VS

 

マリーザ「なんでギンパラにだけは強いんだ?(´Д` )」
b-385

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たるんです(笑)
b-379

 

マリーザ「スルーしろ!」
b-146

 

自分「そんなことにはならないんだよ(笑)」
b-231

 

マリーザ「なに!?」
b-232

 

 

ホントよく当たります(笑)
b-383

 

そして連チャンします(笑)
b-386

 

 

マリーザ「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-72

 

自分「ギンパラがあると生きていけるぜ!笑」
b-160

 

マリーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

自分「ギンパラ甘では今のところ不敗\(^o^)/」
b-41

 

 

導入も少なくはないし、
スペックや仕様が甘いからかなり取れてます。

 

しかもギンパラは相性よくて当たる\(^o^)/
(他のは相変わらず当たらんが・・・)

相性いい機種なので期待値も3倍ですね!笑
(そんなことはない 笑)

 

まぁ真面目な話、ギンパラだけで2万ちょいは取れるので
必然的にギンパラローテーションが優先度高いです。

他のを加えると2万弱くらいまで落ちるので。

 

ちなみに今回の電サポ中の打ち方はかなり工夫してます。
普段の打ち方ではもっとクソ減る(´Д` )

途中まで減らしてました(´Д` )

 

その分回させてくれてるのでいいですけど(笑)

あぁ、神様仏様ギンパラ様〜〜〜(´Д` )
まだまだお世話になります(´Д` )

 

 

◆20.49/15.70
収支:47,804円
仕事量:28,190円

回転:1,891/3,821回
電サポ:1,930/1,762回
増減:193/176玉
増減率:0.10玉

■当:67
0:0:0
1:255:7
2:510:11
3:265:18
4:515:18
5:1,030:13
━━━━━━━━━━
機種番号1137
(ギンギラパラダイス3 ASA
1:右4R:264玉
2:右8R:528玉
3:右3+上1R:264玉
4:右7+上1R:528玉
5:右15+上1R:1056玉)
(サポ抜50)
総回転数 3821
出玉置換1#255#2#510#3#265#4#515#5#1030
増減率100#10

160

#50
304#1#4###3#5###3

#50
246#3###2#4###3#5

#50
89#2#4

#50
82#2#3#4###2

#50
58#1

#50
63#1#3#4###2

#50
181#2

#50
109#2

#50
106#1

#50
106#2

#50
52#3###3#5###3

#50
59#1#3###2#4###4#5

#50
82#2

#50
192#1#3#4

#50
147#2#3###2

#50
272#2#3###6#4###2#5###5

#50
340#2

#50
172#2

#50
67#2

#50
4#1

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/23,852円
1,800/26,833円
2,000/29,815円

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾開始!』
b-112

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ