優秀甘ライダー、戦力互角の戦闘を繰り広げ・・・

b-398

 

 

 

お昼前に見てたら
また甘ライダーがコソッと開いてた(笑)

 

このヘソサイズでも
b-400

 

ワープが潰れきってないので
ちょっとクセいいとこを知ってれば取れる。
b-401

 

電チューは・・・まあ少しは増えるだろう(笑)
b-399

 

こぼしは広くされてますが
上の一本釘が右下に向いてるのはまだマシ。
(ちなみに左下に向いてたらすごくマイナス)

 

 

まあ何故これを開けたのかは不明(笑)
てか甘デジとかいらんからガロ開けてほしい(´Д` )

翌日には締める店だからまたフル稼動(´Д` )

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「ギンパラ以外の甘デジは恐い(´Д` )」
b-267

 

VS

 

ブイスリーザ「覚悟はできたか?」
b-205

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

まずはサクッと潜伏スルーを二回(´Д` )]
b-402

 

 

その後も当たってもショボ連や5Rばかり(´Д` )
全然15Rがひけん(´Д` )
b-403

 

 

 

まぁそれでもプラマイゼロ付近を
ずっとウロウロするくらい戦力拮抗してたんですけどね(笑)

 

 

ブイスリーザ「さっさとやられなさい」
b-227

 

自分「負けたくないお〜〜〜(´Д` )」
b-212

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

自分「や、やばい(´Д` )」
b-290

 

ブイスリーザ「とどめだ!」
b-146

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-147

b-148

 

結局ヒキ負けて終了(´Д` )

 

展開悪過ぎて玉増え率弱いし、
ヘソからパカパカ付きの5Rが一回もなかったから
単価もクソ安くなってしまった(´Д` )

 

甘デジは僕になにか恨みでもあるのだろうか(´Д` )
本気で当たらん(´Д` )

 

 

◆19.56/14.95
収支:-5,540円
仕事量:24,095円

回転:1,530/2,605回
電サポ:1,075/1,346回
増減:322/404玉
増減率:0.30玉

■当:42
0:0:9
1:455:30
2:1,365:0
3:1,400:3
━━━━━━━━━━
機種番号834
(仮面ライダーV3 L1
1:上5R:450玉
2:上15R:1350玉
3:下15R:1350玉)
(ST抜#54)
出玉置換1#455#2#1365#3#1400
増減率100#30

193

#54
5#1###2

225#0

#54
162#1###7

#54
133#0#1###3

#54
7#0#1

181#0

#54
159#1###2

#54
23#1###7#3###2

329#0

#54
130#1###5#3

#54
1#0#1

130#0

#54
223#1###2

67#0

48#0

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/25,197円
1,800/28,347円
2,000/31,497円
2,200/34,646円

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ