5/24 トキとラオウと悪エリオン 稼働part2

こんばんわ。
5/24の稼働part2です。

part1はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/641」

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援下さい(^O^)
先に少し宣伝を・・・(笑)

「中級者でもパチンコ・パチスロで月50万円稼ぐ技術のマッスルさん」
対談(?)インタビュー(?)動画を撮って
いただきました(^o^)

色々なキッカケやこれまでの経緯を
話したので、よろしければ見て下さい。
[http://muscle777.com/?p=132]
[http://muscle777.com/?p=141]
さてさて、変なホールを後にして

 
U.M店
牙狼を見てみると微妙

 

北斗が少し空いてるように
感じたので北斗!!

読者様が北斗の止め打ちに関して
質問もしてくれてたので
ちょうどいい機会だとも思い打ちました。

 

5k打ち微妙なのでヤメようとしたら

IMG_1929

      ↓

IMG_1930

      ↓

IMG_1932

 

 

自分「ラオウがゲボッたー!!!!
しかも16Rに昇格したぜ(^o^)」

影「面白くないから即落ちで頼む」

 

・・・
・・・
・・・

 

自分「悪いな。
16R×8 4R×2 出玉なし×4」

影「グォォォォーーーorz」

 

電サポ寄りも悪く
スルーもギリギリなため即ヤメ。
19000発ゲーーット!!!

 

てか普通にトキを選んだのに
ラオウしか来ず、ラオウと14連戦でした(笑)
心臓に悪い!!笑

 

 

 

店内を徘徊していると
アクエリオン甘がガバ開き!
ちょっと出玉が不安ですが
その分回れば・・・

IMG_1935 IMG_1940

IMG_1939

 

10k→310
10k→110

 

自分「もう何このムラー(>_<)」

影「お前ってムラが極端だな(笑)
で、どうする?」

自分「でもこの釘なら回る自信がある!
一時的なムラだろう!!」

影「じゃあ続行だな」

 

その後もムラはかなりあるものの
電チューロングもあるため
平均1k22をキープ!!

 

最後の最後で超久しぶりに15Rが引けた!笑
IMG_1941

 

潰れるの覚悟で22時まで打ち切って
稼働終了です(^o^)

 

アクエリオンは途中で一旦流したので
レシート2枚です。
IMG_1942

 

 

~期待値~

北斗    600円
(1k18.5、4R570個)

アクエリオン甘    15500円
(1k22.3、5R355個)

 

~結果~

稼働    11h
投資    20500円
回収    138000円
収支  +117500円

 

振り返ってみて
久しぶりに満足できる稼働ができました!

アクエリオン眩しかった(>_<)
途中で吐くかと思った(笑)

 

自分「悪いな。
これからはメシマズ稼働担当になるぜ!」

影「調子に乗りやがって・・・」

自分「たまにはいいだろ!」

影「でも反省点あるよな?

・基本が分かってないマジカペを打ったこと
・あんなに開いてるアクエリオンがあるのに
何故気付かず北斗を打ったか

どう説明するんだ?」

自分「いや・・・その・・・」

影「まだまだメシウマ担当だな(笑)」

 

北斗 覇者の止め打ちQ&A動画を載せました(^O^)
「http://kazunari-1031.net/archives/630」

 
↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/24 トキとラオウと悪エリオン 稼働part2” への8件のフィードバック

  1. きらあ より:

    北斗がんばってくれましたね~(^_^)/

    まだまだこれからですよっ~~~~!!!!!

  2. 亜酸化鉛 より:

    長時間稼動お疲れですー。

    調子が戻ってきたようで何よりです。
    期待値とれるならやっぱ甘が安定しますよね。

    地元の甘は残念ながら辛デジです><
    探すなら非等価店を中心に見たほうがいいんですかね。

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      ありがとうございます^^
      甘デジは安定しますね!

      僕はほとんど等価店での稼働です。
      電サポ中にヘソ保留を貯めれる機種とかは打ちやすいです。

      非等価の方が持ち玉比率も上がるため
      いいとは思いますが、こちらの非等価は
      釘が・・・(^_^;)

  3. ミラン より:

    どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

    対談面白かったっす( ´ ▽ ` )ノ

    またあんな感じのやつ期待してます。

    あっメシマズは僕の担当なので程々によろしくお願いします。笑

    まぁ吹いたとき強調してるだけなんすけどね笑ハハハ

    • かずなり より:

      ミランさん

      ありがとうございます^^
      自分でも企画していきたいと思います。

      安心して下さい。
      まだまだメシウマ稼働してやりますんで(笑)

  4. ピカピカ♪ より:

    (*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ