超優秀の沖海3ミドル、スペシャル魚群から奇跡!?

b-408

 

 

珍しくイベント稼動。

 

穴場ホールというか
お客さんの少ないホールですが(笑)

お客さんが少ないと朝一の台選びミスっても
後でリカバリーもきくので。

 

それに強い店に集中してる分、他の店も手薄!

開店時間に並びなしで行っても案の定6〜70人くらい。

 

 

 

沖海ミドル

 

ヘソガバ開き!
b-410

 

削られてるけどまぁ減らないだろう。
b-411

 

クセも恐らくいいだろうと思う台の確保にも成功!
(自分では打ったことない 笑)
b-394

 

 

 

戦闘開始!!!

 

 

 

自分「あぁ、久しぶりに甘デジ以外が打てる(´Д` )」
b-226

 

VS

 

マリーザ「後悔させてやるぞ」
b-207

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

サクッと当たって連チャン!
b-414

 

自分「どうだ!?」
b-22

 

マリーザ「ぐっ・・・(´Д` )」
b-208

 

自分「まいったか!」
b-41

 

マリーザ「今のは痛かった・・・」
b-190

 

 

 

 

 

 

 

当たらん(´Д` )
b-135

 

 

 

 

 

当たらん(´Д` )
b-137

 

 

 

 

 

当たらん(´Д` )
b-133

 

 

 

2000手前でやっと当たったけどお決まりの単発(´Д` )

 

 

 

自分「ちくしょ〜〜〜(´Д` )」
b-404

 

自分「こうなったらやってやるぞ(´Д` )」
b-405

b-406

 

 

マリーザ「負けるか〜〜〜」
b-415

 

 

そして不意にスペシャル魚群で当たってラストチャンス!
b-412

 

 

そして勝敗は・・・
b-407

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

10連きた\(^o^)/
b-413

 

マリーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

自分「なんとか勝ったがさすが宿敵マリーザ(´Д` )
昔からホント当たらんわ(´Д` )」
b-195

 

 

ちなみに両隣は21〜22くらい。
海は特にステージで大きく変わりますね・・・。

◆24.24/17.54
収支:14,244円
仕事量:49,714円

回転:3,155/4,212回
電サポ:1,057/1,798回
増減:106/180玉
増減率:0.10玉

━━━━━━━━━━
機種番号668
(スーパー海物語IN 沖縄3 HME
1:16R:1520玉)
出玉置換1#1500
増減率100#10

換金率1000#250
貸玉1000#250

■期待値
持玉率:100%
1,600/25,211円
1,800/28,363円
2,000/31,514円
2,200/34,666円
2,400/37,817円
2,600/40,968円

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ