機動戦士ガンダムV作戦発動 止め打ち・捻り打ち攻略

b-421

 

 

機動戦士ガンダム 止め打ち・捻り打ち攻略

 

 

潜伏狙いで取りやすい機種ですね。

ただ、電サポ中は止め打ちしても減る仕様です。

止め打ちしないとクソ減るし、
簡単なので覚えていきましょう!

 

 

電チュー開放パターン不明。

しかし、基本的にはショート1回1セットなので
そこまで気にする必要もないと思います。
(ごくごく稀にミドル開放あり)

 

手順としては毎開放2個打ち。

 

振り子があり、電チューへ向かうルートと
こぼしルートに交互に振り分けられます。

2個返しですし玉増えはできません。
0.2〜0.3個くらい減ります。

賞球ポケットにも入賞しない設計です。
(電チューの下にあるので)

 

 

基本的には一定間隔で2個打ちで大丈夫ですが、
ミドル開放がきたりスルーが枯れると一瞬タイミングがズレます。

 

動画を見ていただくと分かりやすいと思います。
(スルーが途切れたしミドルもあるので)

 

ガンダム V作戦発動 止め打ち

 

 

アタッカーはガンガンオーバー入賞します。

一応ここにも振り子の影響はあるのですが
気にしてもどうしようもないので普通に捻りましょう。

 

強いて言うならストロークだけです。

 

振り子が電チューへ向いてると弱→中→強。
振り子がこぼしに向いてると弱→強→強。

 

電チューに寄った玉はアタッカーへの到達は遅くなります。

まぁホント気にしても仕方ないんですけどね。

 

ラウンド間が少し長い印象です。

電サポで減る分、アタッカーでしっかり出玉を取りましょう!

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ