大海3 サム降臨などでなんとか勝ち逃げ

b-438

 

 

車の点検の待ち時間で短時間稼働。

数時間で終わる予定なので
まぁザックリ言うと単なる暇つぶしに近い(笑)

 

 

またしても大海3(´Д` )
b-439

 

 

戦闘開始(´Д` )

 

 

自分「もう勘弁してくれ(´Д` )」
b-197

 

VS

 

マリーザ「今日も回収させてもらうよ」
b-145

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

サクッと当たってR中に昇格!
b-442

 

自分「どうだマリーザ!」
b-141

 

マリーザ「きかないよ」
089 (4)

 

はい、2連(´Д` )

 

 

 

珍しく次も早めにサムーザ降臨!
b-440

 

自分「これならどうだ!?」
b-22

 

マリーザ「それもきかないよ」
b-194

 

3連(´Д` )

 

 

 

珍しく珍しく次も早めに当たったが単発(´Д` )
b-441

 

 

そして時短中に電話かかってきて終了(笑)

 

何気にプラスでした(笑)
高い台で負けて安い台で勝つ・・・パチンコあるある(笑)

毎日安い台を打ちましょう!笑

 

 

自分「なんか勝っちゃったぜ(笑)」
b-364

 

マリーザ「なに!?」
b-72

 

 

◆24.59/21.03
収支:16,920円
仕事量:2,772円

回転:403/811回
電サポ:408/215回
増減:408/215玉
増減率:1.00玉

■期待値
持玉率:100%
1,600/11,004円
1,800/12,380円
2,000/13,755円
2,200/15,131円
2,400/16,506円
2,600/17,882円
2,800/19,257円
3,000/20,633円
3,200/22,008円

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ