5/25 ハイエナが出来た日(^O^)

こんばんわ。
5/25の稼働結果です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

昼過ぎまで親の買い物に付き合っていたため
13時半からの稼働です。

 

 

P.A店

番長ゾーン
不発

 

 

T.T店

遠山の金さん甘
微妙だけど最後に当たり連チャン

即ヤメ

 

 

K.K店

攻殻機動隊 590G~
650Gで当たり即やめ

 

 

M.A店

北斗スロ
前日400G+今日630G

コイン持ちが相当よく
12kで450G回せて、天国チャンス目(?)で当たり

上乗せで700枚獲得!!
IMG_1945 IMG_1946

 

ダイナマイトキング(かなり古いやつ)
単発後18回転~

30回転ほどで2R・・・

セグも分からないのでしばらく打ってましたが
恐らく2通だった模様(^^;;

 

 

S.A店

例のアクエリオン甘
1kで当たり4000発ほど獲得!

締められるとヤバイので即やめ

IMG_1947

 

稼働終了です。

 

 

~期待値~

番長ゾーン  1000円
攻殻機動隊 590G~  2800円
北斗スロ  1030G~  3000円
ダイナマイトキング潜伏  15000円くらい?

その他  プラマイ0

 

~結果~

稼働    6.5h
投資    30500円
回収    45200円
収支  +14700円

 

 

振り返ってみて
今日はタイミング良くハイエナできました。
まぁ下見なしなので、たまたまでしたが(^^;;

やっぱりハイエナである程度取れたら
パチンコより期待値も収支も安定しますね。

 

影「面白くねー稼働だな」

自分「今まで散々メシウマ提供
してたんだからいいだろ!」

影「明日からはメシウマで頼む!」

自分「悪いな!
下見でAKBが開いてたから打ってくる(^o^)」

影「あぁ、眩暈と頭痛が・・・orz」

 

 

【オススメ】新くろべえのパチンコ塾の紹介
http://kazunari-1031.net/archives/512

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“5/25 ハイエナが出来た日(^O^)” への4件のフィードバック

  1. とろっきー より:

    お疲れ様です!!
    珍しくハイエナですね♪
    相変わらずメシマズ稼働継続中ですね!!笑

    攻殻機動隊は、ゾーン狙いもできる上に天井狙いの期待値も高いのでお気に入りの1台です\(^o^)/
    ただまだ+300Gだけは見れてないですm(__)m

    • かずなり より:

      とろっきーさん

      7、8店舗が時間的に限界ですが
      基本的に下見はほぼ毎日行ってます。

      ただ全く何もないし先を越されて拾えないので
      最近は「行く意味ないんじゃねーの」
      とか思っちゃってます(>_<) 機動隊は僕も好きな機種です! 久しぶりに実機が欲しいと思える機種です(笑)

  2. 亜酸化鉛 より:

    >締められるとヤバイので即やめ

    「今日の糧を得ることも大事だが未来への投資を忘れてはならない」
    それが今の偉い人にわからんのです。

    意味合いがちょっとずれてますけど・・・
    1台で抜きすぎないことも大事な作戦ですよね!

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      そうですね!
      特に超小規模店なのですぐに
      絞められちゃいます(>_<) 何気に家から5分ということもあり 重宝してるホールです!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ