何気に今更ほぼ初打ち真・花の慶次 MAXでは勝てる(笑)

b-470

 

 

真・花の慶次初打ち!

 

以前試し打ちで一回だけ打ったことはありましたが
まともに打つのは今回が初めて。

他の台打った後、お昼過ぎからです。
打つ機会が少ないMAXを打てる喜び\(^o^)/笑

 

 

ヘソでかい
b-462

 

寄り悪い
b-463

 

スルーキツイ
b-465

 

ヘソだけの店ってことです(笑)

 

 

 

戦闘開始!!!

 

 

 

自分「あぁ、久しぶりにMAXが打てる\(^o^)/」
b-158

 

VS

 

マエケイーザ「一度MAXでコロサレタ方がいいね」
b-128

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ほらサクッと当たる\(^o^)/笑
b-464

まぁ通常でしたが(笑)

 

 

 

で・・・そのあとハマる(´Д` )

 

 

 

マエケイーザ「ギブアップですか?」
b-206

 

自分「いつもクソみたいな甘デジで5倍以上のハマりばかりくらってる
この養分かずなりに2倍ハマりごとき何ともないぜ(笑)」
b-471

 

マエケイーザ「なに!?」
b-280

 

 

 

軽く800ちょいで当たってST突入!
b-466

 

自分「いくぜ!」
b-472

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

そこからクソみたいなクソみたいなクソみたいな甘デジよりも
サクサクサクサクサクサクと当たり・・・(笑)
b-467

 

 

時短引き戻しもあり
b-468

 

 

単・5連・単・5連・10連\(^o^)/
b-469

 

 

自分「MAXでは負けないぜ!」
b-51

b-52

 

マエケイーザ「・・・(´Д` )」
b-42

b-40

 

 

まぁ甘デジでフルボッコにやられてたので
1日で見るとそこまでプラスじゃないんですけどね(´Д` )

甘デジとマリーザだけはホント当たらん(´Д` )

 

MAXはホント簡単に当たる\(^o^)/

 

慶次の止め打ち記事を実際打って追記しました。
「真・花の慶次 止め打ち手順」

 

てか7h稼働のデータなので時速クソ速いっす。
他の方にも聞いてみましたが、恐らくMAXの中で一番速いと思います。

■20.71/16.49
収支:61,200円
仕事量:15,911円

回転:1,289/2,847回
電サポ:1,558/867回
増減:0/0玉
増減率:0.00玉

■期待値
持玉率:100%
1,600/19,750円
1,800/22,218円
2,000/24,687円
2,200/27,156円
2,400/29,625円
2,600/32,093円
2,800/34,562円

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ