めぞん一刻甘 連チャン、そしてハマって終了

IMG_6016

 

 

イベントに行ったものの今回は何も開いてない(´Д` )
仕方ないから嫌々ストックバラエティ稼働へ(´Д` )

 

めぞん一刻甘
IMG_6017

 

ヘソなくてもワープとステージで回せる。
IMG_6019

 

右はキレイ。
IMG_6020

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「白シャツ来ないことを祈るぜ(´Д` )」
b-202

 

VS

 

メゾーザ「その前に当たらないから大丈夫でしょ」
b-71

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

サクッと当たるぜ!
IMG_6011

 

そして連チャン!!!
b-487

 

自分「どうだメゾーザ!?」
b-211

 

メゾーザ「ぐっ・・・(´Д` )」
b-208

 

 

 

その後はショボ連(´Д` )
b-189

 

そして甘デジらしくハマる(´Д` )
b-190

 

 

んで、ちょうどいい時間になったからヤメ。

この単価なら打ち切ってもいいんですが、
やり過ぎるとホルコンで怒られるのでほど良い使い方をしてます。

1日フルパワーで打ち切るのが全てではないですからね。

 

 

自分「安全に勝てたぜ!」
b-406

 

メゾーザ「・・・(´Д` )」
b-42

 

 

◆21.17/15.56
収支:14,968円
仕事量:7,859円

■期待値
持玉率:100%
1,600/27,218円
1,800/30,621円
2,000/34,023円
2,200/37,425円
2,400/40,828円

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“めぞん一刻甘 連チャン、そしてハマって終了” への4件のフィードバック

  1. より:

    甘デジらしくハマル・・・不思議な言葉ですwww

    寄りもヘソもそこまで酷い調整は少ないのですが
    あまり回らないですw
    ステージを重視したほうがいいんでしょうか?

    • かずなり より:

      鉛さん

      甘デジはホント当たらんすわー(´Д` )

      言葉で伝えるのは難しいんですけど、
      ステージで取るか釘で取るかは打つ前に把握してますね!

      ヘソ小さくてもワープとステージが良ければ回せるし、
      逆にワープとステージがダメなら釘で取ります。

      あと電サポ中にヘソも埋めることですかね!
      平均1回転くらいプラスになりますよ(^^)

  2. トリー隊長 より:

    よし、60分コースへ逝こう!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ