マイジャグ高設定狙い成功! しかしヒキクソ過ぎた(´Д` )

b-490

 

 

たまには高設定狙い!

もっと設定狙いしたいんですけど
状況的に中々狙う機会がない(´Д` )

 

朝一から打ってもよかったけど
場所に強い自信がなかったから様子を見つつパチンコ。
(入らない場所と入る台数は分かるけど場所が絞りきれてない)

 

 

客層も緩いから空く可能性も高い。

14時ごろに強い台空いた!
b-394

 

 

6は入らないようなけど
下or上ってメリハリ設定なので分かりやすい。

これぐらい自信がないと基本設定は狙わないです。

 

 

 

打ち出したのはいいが・・・全然クソ当たらん(´Д` )

当たってもレギュラーばかり(´Д` )

小役もすごい荒れっぷりで1/7〜1/6ですごい変動する。

 

 

途中不安になったりしましたが
他のシマの状況を見てもいつも通り。

 

自信があったから結局打ち切りーーー!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

2300枚も投資させられて1100枚ちょっとの回収(´Д` )

 

 

レギュラー多過ぎるしボーナスクソ重たかった(´Д` )
b-489

 

 

中間の4は入らない店だから5かな・・・。
他に強いのもなかったし。

 

それにしても悔しい結果(´Д` )
ちくしょ〜〜〜(´Д` )
b-148

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ