甘エヴァ稼働、ホントこれは酷い出来(´Д` )

b-495

 

 

 

他事をしたあとお昼前からの稼働。

 

甘エヴァ

ヘソ小さいけどステージで取れる。
b-491

 

電チューは・・・まぁまだマシか。
b-492

 

 

ジグマの人がいるから遠慮してたけど一週間経っても打たないし、
1.5くらいの安い台ばかり打ってるからもう打ってもいいかなって(笑)

 

 

戦闘開始!!!

 

 

自分「1日よろしく頼むぜ!」
b-395

 

VS

 

エヴァーザ「身の程知らずめ」
b-227

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

当たらん(´Д` )
b-135

 

電サポ100ついてもスルーばかり(´Д` )
b-137

 

 

 

てかこれまともな演出きたら外れて
b-496

 

いきなり変なリーチでばかり当たる(´Д` )
b-497

 

 

 

おかげで無駄になる保留がめちゃくちゃ多い(´Д` )
(保留8個機種なので入賞順消化)

保留4個止めでやってたけど、
ちょっと上ムラで入ってそのまま当たるとか(´Д` )
(この時は7個ある状態で当たった)
b-494

しかも電チューの方から15Rきた\(^o^)/って思ったら
実質8Rとか・・・(笑)

 

 

 

結局いつも通りコロサレテ終了(´Д` )
b-146

b-147

b-148

 

 

多分保留50個以上は無駄にしたかな(´Д` )

保留8個なんて麻雀物語とシティハンター以外ロクなの出てないし
前作でダメだったのに何でまた採用したんだろう。

 

特に甘デジの保留8個はホントにいらん!
先読みうまく使えないんだから。

 

ある意味勉強にはなったけど安い稼働になった(´Д` )

 

◆20.50/15.99
収支:-43,000円
仕事量:27,478円

回転:1,997/2,953回
電サポ:956/2,011回
増減:478/1,005玉
増減率:0.50玉

■期待値
持玉率:100%
1,600/22,015円
1,800/24,767円
2,000/27,519円
2,200/30,271円
2,400/33,023円

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“甘エヴァ稼働、ホントこれは酷い出来(´Д` )” への4件のフィードバック

  1. モンモン より:

    実戦お疲れさまでした!
    すでに質問でていたかもしれませんが電サポ中の単発打ちは、アタッカー開閉中どのタイミングで打っていきますか?

    • かずなり より:

      モンモンさん

      タイミングですか・・・(笑)
      うーん、分からないですね(笑)

      僕は体感で合わせてるので
      言葉で言い表すのは難しいです(´Д` )

      特に玉が飛ぶタイミングがばらける
      三共ハンドルですしね(´Д` )

      そんなに難しい手順じゃないのですぐ慣れますよ!
      三共ハンドルはアースタッチがオススメです(^^)

  2. モンモン より:

    お返事ありがとうございます(^_^)/

    やっぱり打ち込んで、少しずつ合わせていくのがいいみたいですかねσ(^_^;

    アースタッチも試してみます!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ