5/26 パチンコの最新システム稼働!!

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

 

 

 

こんばんわ。
5/26の稼働結果です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと頼みます! ざわざわ

 

 

予定通り釘がいつもより開いてたので
朝一からG.T店のAKBです。

 

しばらく打って
1k18程度なのでヤメ。

 

他の台も打ってみましたがやはり微妙。

 

自分「確かにいつもより開いてるけど
ダメだな」

影「よかった(笑)」

 

店移動。

 

 

下見した店舗を回りD.M店

 

バイオの宵越し650G~

何事もなく無事天井に到達して

IMG_1952

 

自分「初めて100Gスタートだ!」

影「頼むから駆け抜けてくれ!!」

 

10G乗せとエピソード1回で抜け。

次は60Gほどで

IMG_1953

 

自分「どわっ!
また100Gスタートだ!」

影「今度こそ駆け抜けろ!!」

 

・・・ハイ、駆け抜けました(笑)

次は20Gほどで
2連チェリー→弱スイカ→弱スイカ→
強チェリー→強スイカ→強チェリー
の6G連続の最強コンボで直当たり(笑)

 

自分「・・・ART中にヒキたかったな(^^;;」

影「しぶといヤローだな!」

 

50G駆け抜けて即やめ。

 

自分「バイオで出るイメージが沸かない!!」

影「誰もお前が出してるとこなんで
見たくねーよ!」

 

 

その後、パチンコを試し打ち。
トキオの500回転で29回当たりがあったので
打ちました。

最初は超よかったのですが
途中から全く拾わない(汗)

盤面をよく見てみると・・・

IMG_1954

どうやらここのトキオには
「玉感知センサー」もついてるようです(笑)

 

店移動。

 

 

U.A店

大海2ミドル

 

自分「何故か1k22回ってるぞ!」

影「今だけだろ(笑)」

 

しばらく打って

 

自分「ま、回らなねー」

影「www」

自分「あれ?何の音だ?」

影「音?」

 

シューーー・・・

IMG_1959

 

自分「か、風が吹いてやがる!!」

影「お前って福本作品好きだな(笑)」

自分「・・・(チラッ)」

店長「ニヤニヤwww」

IMG_1960

 

自分「くそーーー!!!」

IMG_1958

 

 

 

海はヤメてウロウロしていると
冬ソナで捻ってる人が!

釘を見てみると微妙。

ダメ元で打ってみると
ステージがすごく良くて予想外に回る!

 

しかし18時ごろ親から電話があり
家に帰ることになったため稼働終了です。

 

 

~期待値~

AKB   1400円
(1k18、8R1000個)
大海2ミドル 2500円
(1k19.5、15R1560個)
冬ソナ   1800円
(1k19、13R予想1370個)

バイオ    650G~  1600円

 

~結果~

稼働    8.5h
投資 65500円
回収 8400円
収支 -57100円

 

 

振り返ってみて
AKBに関しては釘読みが甘かったです。

明日は冬ソナを打ちに行ってみます!

 

自分「いやー、それにしても
最近のシステムはすごいなぁ」

影「何のこと?」

自分「玉感知センサーだったり風だったり・・・」

影「被害妄想乙!」

CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-(期間限定)
「 http://kazunari-1031.net/archives/703」

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

関連記事:

“5/26 パチンコの最新システム稼働!!” への4件のフィードバック

  1. ちゃんこば より:

    お疲れ様です^^
    2ヶ月マイナスΣ(・ω・)
    まぁやってればそんなときもありますよね^^;

    あ、メルマガ登録しました( ̄ー ̄)ニヤリ

    • かずなり より:

      ちゃんこばさん

      全然期待値取れてないので
      仕方ないです(>_<) メルマガ登録ありがとうございます! 期待を裏切らないようにしますね(^O^)

  2. 亜酸化鉛 より:

    稼動おつかれです。

    福本ネタいいですねーw
    パチンコ台でチャッカーから風吹いてたらその店行くのやめますよ笑

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ