番長設定狙い!謎仁王門2回発動!

b513

 

 

 

イベントで設定狙い!

ゴッド打ちたかったんですけど
抽選番号が悪かったので他の台で(´Д` )

 

 

番長

 

全リセではないのでリセット台を打てばいい。
まぁリセット=高設定ではないですが。

 

打ち始めて早い段階で押忍ベルから仁王門突入!
b-503

 

 

これはAT入らなかったのですが、
その後何もひいてないのに何故か仁王門再発∑(゚Д゚)

恐らく押忍ベルからの仁王門の前兆中に
1枚役で仁王門に当選したのかと・・・。

 

 

これが7揃いからAT入って
b-502

 

即抜け(笑)

 

 

 

その後もボーナスは軽いけどATに入らないというあるある展開(´Д` )
b-504

 

 

共通ベルは6くらい。
そして謎仁王門もう1回

途中まで6だと思って打ってたけど怒涛のモードA5連続(´Д` )

それまでもモード移行率が少し悪かったし
6ではないと判断してヤメ(´Д` )

 

 

 

まぁその時にAT当選+30G上乗せ×2個で入って
b-505

 

鏡モードだから
b-508

 

初頂スラッシュ!!!
b-509

 

こうなって・・・
b-510

 

こうなった(笑)
ボーナス1回のみ(´Д` )
b-511

 

 

 

通常回転数4113G+AT890G+ボーナス940G(5943G)
共通ベル 229回(1/25.95)
通常時の押忍ベルから仁王門 7回中3回(42%)
謎仁王門2回
AT引き戻し 4回中0回(0%)

 

この数値だけ見ると高設定(笑)
特に謎仁王門2回って(笑)

まぁATの引き戻しと押忍ベルは試行が少な過ぎるとは言え、
さすがにモードAが5連したらほぼないでしょう(´Д` )

モードBもあったようななかったような感じですし。
(レア役連打で分からなくなった 笑)

またリベンジするぞ〜〜〜(´Д` )

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“番長設定狙い!謎仁王門2回発動!” への2件のフィードバック

  1. より:

    サラ番は6以外わからないですよね・・・

    謎仁王門や共通ベルなどから5でしょうか。
    ループと絶頂が優遇されているだけできつい印象が・・・

    特にこの台、
    擬似ボ→AT初当たり自体が展開が左右されることが多いので
    怖いですよね><

    • かずなり より:

      鉛さん

      6以外分からないっす(笑)

      これ天国上がりにくくてループしなかったから
      低設定の可能性もありますね(´Д` )

      設定狙いが1番楽しくて難しい(´Д` )

      ま、出たら6っす!笑

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ