AKB甘デジ まゆゆver V外しと仕様の変更点

b-585

 

 

AKB甘デジ まゆゆverのV狙いとV外しと仕様変更点です。

 

 

基本的なゲージなどはライトと同じです。
電チュー開放パターンに変更があります。

 

b-588

 

 

ライトだと
両点灯・・・M→S→L
右のみ・・・S→M

 

甘デジだと
両点灯・・・M→S
右のみ・・・S→M

 

(S→ショート、M→ミドル、L→ロング)

 

 

つまりロング開放がなくなってます。

ということはライトスペックよりも
スルーの広さがかなり必要になるということです。

 

V外しやV狙いの手順などに変更はありませんが、

やってみたらなんか一瞬ハネの開放が
ワンテンポ早かったり遅かったりする気がするんですよね。

腕の問題かもしれませんが・・・。

あと右打ち中の大当りのみパカパカあります。
ヘソからはパカパカありません。

 

V外しできればかなりボーダーも低くなるので
右が生きてるうちに打ちましょう。

・・・最初から無理な店も多いですが(笑)

 

あとは店側もよくわかってると思うので
V外ししてて怒られないようにも気をつけましょう(笑)

万が一怒られたら素直にV狙いに切り替えましょうね(笑)

仕様はかなり甘い機種なので早めに取っておきましょう。

 

 

 

バラエティ機種を抑えたい方に僕の塾は特にオススメです。

稼働が取れない日は少なくなると思います。
甘い機種や狙い目の機種、取りやすい傾向などお話ししてます。

 

『三つの立ち回り+徹底サポート! かずなり塾!』
b-112

 

 

1
ランキング参加中!応援ポチお願いしますm(_ _)m

 

 

バックナンバー公開してるので
よろしければメルマガ登録お願いします。

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

登録いただくとすぐに返信メールが届きます。
届かない場合は迷惑フォルダをご確認ください。

携帯のアドレスで届かない場合は
kazunari-1031@hotmail.co.jp
からの受信を指定許可してください。

PCアドレスからのメールは
サーバーで弾かれてることもあるようです。

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ