5/27 遅かった圧倒的閃き!と番外編

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今、家の実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-(期間限定)
「 http://kazunari-1031.net/archives/703」

 

 

こんばんわ。
5/27の稼働結果です。
ちょっと寄るところがあったため
10時からの稼働です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチポチ頼みます!

 



U.M店


先日打ったアクエリオン甘

ヘソなどは変わってなかったですが
ワープを鬼のように叩かれてる(笑)

その分寄りが良くなったのではないかと
思い少し打ってみましたがダメ。

 

 

U.A店

 

牙狼
しばらく打ってましたが1k18程度なのでヤメ。

 

 

予定通り冬ソナ

よく回る!
ステージ最強!笑

 

しばらくして・・・

 

自分「なぁステージから入賞しないんだけど?」

影「またかよー」

自分「ステージの溝にも決まらないし、
決まってもヘソ釘で弾かれるし・・・
ま、まさか・・・フロアー全体を傾けてきた!?

IMG_1964

 

 

影「いつものセリフを画像付きにするな!」

自分「いや、ひょっとするとバリアか?」

影「バリア?」

IMG_1965

 

影「お前もういいよ」

ヤメ。

 

 

昨日打てなかった大海2ミドル
試し打ちするもダメ。

 

 

ダメ元でデラ海甘

 

影「ダメ元って時点でダメだろ」

自分「もしかしたらクセを良くしてたり・・・(笑)」

影「この店がするわけないだろ!」

 

ステージは良くもなく悪くもなくって感じ。

デラ海では珍しく
少し右打ちしているとあることに気付く!

 

自分「おい、このストロークがすごいぞ!」

影「ストローク?」

 

詳しくはこちら↓をご覧下さい。
「http://kazunari-1031.net/archives/696」

 

自分「右ゲージの甘さ+ワープも狙えるぞ!」

影「今まで何回も打ってたのに
気付いてなかったのか?」

自分「・・・確かに気付いてなかった。
でもまだ気付けたんだ!」

IMG_1963

 

影「最近、福本作品多いなぁ」

 

左ワープ狙いだと1k19.5
右全開打ちだと1k20
右ワープ狙いだと1k21

 

自分「ついに見つけた!
勝利への突破口!!」

影「零の漫画持ってないから
セリフだけなんだな(笑)」

 

しばらく打ってヤメ。

 

 

次はデラ海ミドル(1/319)
同じく右ワープ狙い

 

影「何で甘の方ヤメたんだ?」

自分「確かによく回ってたけど
15時から打つのは勿体無い。

それにここのミドルはアタッカーが超良いから
ボーダーが17まで下げれるんだ!」

影「そうなのか!」

 

しばらく打って確変当たり!

しかしこの辺りから
恐ろしいほどの眠気が・・・

3連で終わりましたが
最後の時短で100個くらい減らしちゃいました(笑)

眠気で頭と目がボーッとして
タイミング合わないし、スルーも枯らしたり
ダメダメな打ち方でした(>_<)

 

眠気が限界なので17時に稼働終了です。

 

 

~期待値~

牙狼    600円
(1k18、13R予想1590個)
冬ソナ 2000円
(1k 18.1、13R1390個)
大海2ミドル    500円
(1k19.5、15R1560個)
デラ海甘    2000円
(1k21.5、5R440個)
デラ海ミドル 1/319    800円
(1k20、16R1430個←多ッ!!)

 

~結果~

稼働    7h
投資    26500円
回収    24400円
収支  -2100円

 

振り返ってみて
あのストロークに今まで気付けなかった
自分が情けない(>_<)

 

27日は用事がたくさんあり、
打てる時間も極わずかなので
恐らく休みだと思います。

予定が変われば稼働するかも
しれませんが(^_^;)

 

右ワープ狙いストローク
「http://kazunari-1031.net/archives/696」

CR牙狼FINAL XX-パーフェクトガイド-(期間限定)
「 http://kazunari-1031.net/archives/703」

 

~番外編~

 

17時に稼働を終え、
U.A店から家まで50分!

 

眠気に耐えて帰ろうと思いましたが
5分くらい運転したところで
とてつもない眠気がっっ(汗)

 

その地点から5分くらいのばあちゃん家で
休もうと思い、何とか辿り着いた。

 

駐車してエンジンを止めたところで
安心したのか眠ってしまいました(笑)

 

そして20時ごろに
ばあちゃんに起こされて目を覚ましました。
まだまだ寝れそうでした。

 

てか初めて車の中で寝た!
今まで寝たくても寝れなかったのに(^^;;

 

皆さんも寝不足には気をつけましょう(>_<)
てかこの記事書いてるのも
気づけば午前3時前でした・・・

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

関連記事:

“5/27 遅かった圧倒的閃き!と番外編” への2件のフィードバック

  1. トキ より:

    お疲れ様です!

    海のストローク参考にさせていただきます。m(__)m

    眠い時のパチンコは辛いですよね(;^ω^)
    僕は最近、一日130キロ前後移動しているので、
    事故だけは起こさないように気を付けています。

    かずなりさんもお気をつけて(;´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ